Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


実験継続中/伝言板

画像

久しぶりの研究所。
爆破実験は継続中のようで、
約2名が犠牲に・・・
(。 ゚ д ゚ ;)


電柱とグルグルめがねの皆様、
楽しいひとときをありがとうございました~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/11/30 00:25
爆破実験 まだやってたとは・・・
どんなもの混ぜてるのやらw

そのせいか(?)、ドアが重かったですねぇ~
開けれない方もいらしたんですね・・・
lemonは、一度お部屋に送還されました^^;

犠牲者2名は、みったんさんと、団栗かなんかのスーツ着てた方。
スケート場まで飛ばされたらしいですw
アバター
2014/11/26 21:47
こんばんは!今日は辻利の抹茶フロートをいただいてきました。(抹茶大好き♪)
アバター
2014/11/26 21:25
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/11/26 21:24
こんばんは^^
お水&素敵お届けです♪
そりレース難しい><目がおかしくなるぅ~~!
アバター
2014/11/26 21:17
こんばんは、ステプ・水やりです♪
そりレース始まったようですね、どんなのかなww
アバター
2014/11/26 20:10
こんばんわ。そりレースでビュ~ンっと上手に飛べるようにとシャトルに乗ってみました。(^^。
アバター
2014/11/26 19:44
こんばんは、リアル友達にTDRの総額を教えたらびっくりしてました~!年末年始はお高いんですよね~。。
アバター
2014/11/25 23:53
こんばんは。

ニコ以外のネットゲームも
一区切りつけばと思います。
今週もよろしくです。

おやすみなさい。
アバター
2014/11/25 23:09
こんばんは!今日は打ち合わせが18時から2時間あったため遅くなりました。疲れました。
アバター
2014/11/25 22:52
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*明日明後日と出張のため留守にしま〜す。いってきま〜す(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2014/11/25 22:14
今日はブリ大根にしました。圧力鍋で10分。たくさん作ったので明日も食べる。
アバター
2014/11/25 21:03
こんばんは、ステプ・水やりです♪
この実験室、例の実験以外にも何か面白いことやってくれるといいんですけどね^^
アバター
2014/11/25 18:20
こんばんは^^
チョコバナナでかっ!!!!
「鉄道員」のロケ地、去年は閑散としてたのに昨日はメチャ混みでした~!
アバター
2014/11/25 15:04
こんにちは、甥っ子とディズニーのカウントダウンに行くことになりました(^O^)華音5年ぶりのTDR!
アバター
2014/11/25 09:30
おはよう。今日、めっちゃ冷えるね~((´д`)) ブルブル…風邪引かないようにね❤
アバター
2014/11/24 23:48
こんばんは!明日からまた通称モードです。巡回も不規則で申し訳ないです。
アバター
2014/11/24 23:08
ああ、今日という日ももう終わってしまった。唐揚げ食べました。明日はさかなの干物にしておきます。
アバター
2014/11/24 22:29
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/11/24 21:12
ごめんちゃいㆀ
料理並べたのにうっかりopenにするの忘れてたぁ〜(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2014/11/24 20:23
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2014/11/24 20:21
こんばんは!今日は上野の東京国立博物館に行ってきました。超混雑でした。
アバター
2014/11/24 17:45
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*連休最終日、寒いしお家でまったりだら〜んと過ごしまちた♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/11/24 15:27
こんにちは、甥っ子とTDRに行くべくパック旅行を検索中(^O^)カウントダウンは無理でも行きたい~
アバター
2014/11/24 13:46
こんにちは(^^♪お天気も良くてサクサク動いて大掃除第2弾終了~☀
アバター
2014/11/24 09:03
ウチのにゃんこ、欠伸をすると苔臭いにおいがする^^;
アバター
2014/11/24 00:50
こんばんは。
高倉健さんのテレビ映画「あなたへ」しんみりしていてよかった♪
さようなら!お休みなさい。
アバター
2014/11/23 23:29
評判のパン屋さんに行ってきました。凄い人出でした。天候も良く連休を満喫しています。
アバター
2014/11/23 23:17
こんばんは、ステプ・水やりです♪
昨晩は会合で遅くなり訪問お休みしました。
アバター
2014/11/23 23:14
病み上がりで昨日天ぷら、今日串カツ、明日唐揚げ予定…
アバター
2014/11/23 23:03
こんばんは^^
さっきうちの庭突風吹いたかと思ったらlemonちゃんでした~^^
アバター
2014/11/23 21:49
落ち葉拾いステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/11/23 21:24
こんばんは、気が付いたら白ガチャの新作がリリースされてたんですね(^_^;)試着して遊んできます~♪
アバター
2014/11/23 20:51
こんばんは!今日は姪っ子の誕生日が近いので、お祝い(お金)を送りに行ってきました。
アバター
2014/11/23 19:35
今日は睡眠十分のはずなのに、なんだか眠くて眠くて((ノ`ェヾ))モチョモチョ 
アバター
2014/11/23 18:50
こんばんわ。。。
本日は遠方からお客様が来られて。
楽しいお話と美味しいお食事を頂きました。。。(^^。
アバター
2014/11/23 16:13
こんにちは(^^♪朝から換気扇掃除、大掃除少しずつ開始の連休です(^o^)丿☀
アバター
2014/11/23 08:56
lemonちゃん♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♡今日はお買い物に行ってきま〜す(。・‿​‿・。)ノ良き休日を〜♬
アバター
2014/11/23 07:19
不定期&駆け足訪問ですが今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2014/11/22 23:57
こんばんは!ニコタの接続障害困ってます。フットワークが悪くなりました。
アバター
2014/11/22 23:54
今晩は。
いつもありがとう♪

久しぶりにファーストフードに。
食べたらそれまででした。

お休みなさい。
アバター
2014/11/22 23:52
あたしも久しぶりに爆発してみたかった~!@@
でも入れなかった~ㆀ
アバター
2014/11/22 23:43
にゃははw
誰が犠牲になってるのかわからんにょ〜(。→ˇ艸←)プククッ☆

このブログのURL貰っていくね〜
アバター
2014/11/22 22:46
こんばんは、無事に温泉美人?になって帰ってきました(^O^)お見せできないのが残念です(≧m≦)ぷっ
アバター
2014/11/22 22:25
こんばんは^^
すごいショット~~~!って・・・
犠牲者わたしでないかい???もう一人は誰だ??
今回も含めて思うのが・・・
見てるだけで楽しいんだよね~~♪
ありがとうございました(*´`*)
アバター
2014/11/22 21:33
こんばんはステプッσ(o^-^o)

電柱でござる ネw
アバター
2014/11/22 20:49
こんばんは!今日はメガネを直してきました。フレームが少し曲がっていたようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.