Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ミニゲーム「サンタのそりレース」1日目/伝言板

このイベントは終了しております。

ゲーム初日のベストスコアです。
助っ人さんは同レベルの方でした。
(。╹◡╹。)


落っこちちゃったりしてるので、
スコアのバラツキ激しいですわ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/11/30 00:30
このゲーム、ぶつからない、ベル全部拾う、は不可能なようで・・・
慣れて、コースがわかれば、なんとかなりそうね。
ドジって落とし穴にはまったりするけど^^;
アバター
2014/11/27 23:32
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
職場から呼び出しで今帰宅・・・><ギリギリ!
(´◒ω◒`)...zzZですぅ~~
お祝いコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
アバター
2014/11/27 23:18
はやいですねー^^
私はやっぱりゲームはむかない様です。^^;
アバター
2014/11/27 23:09
ゲームイベント、先が長そう…
アバター
2014/11/27 21:34
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/11/27 21:17
こんばんは、ステプ・水やりです♪
初日のスコア、すごいですね♪
アバター
2014/11/27 21:12
こんばんは、そりレース、ランキングモードで練習すればいいんだ!と、やっと気が付いた華音です~♪

リッチなお友達を召喚しましょう(^O^)
アバター
2014/11/27 19:27
こんばんわ。そりゲームでぶつからずに走行するのは難しいですね。
えっ?ジャンプ?
修行中です。(^^;
アバター
2014/11/26 23:41
こんばんは。
ニコゲームまだですが、果たして結果どうかな!?
クリスマスまでだときつい!

お休みなさい。
アバター
2014/11/26 23:37
こんばんは!今日は駆け足訪問です。
アバター
2014/11/26 22:48
こんばんは(^^)/ダッシュでお水&stpのお届けでーす✿

ワタシは時短の為にスクラッチ削ってやさしいモードで隙間時間にしています♫フィーバーが出ると稼げるので早いことアイテムゲットしての~んびりモードに戻りたいでしゅw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.