Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ミニゲーム「サンタのそりレース」2日目/伝言板

このイベントは終了しております。

2日目のベストスコアです。
強力助っ人様効果は絶大!
\(。^・^。)/


それでも、こんなもんだけどね・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/11/30 00:34
インフルエンザが流行ってきたって!
はやいよーーー
アバター
2014/11/30 00:33
体力回復すれば1日何回でもできるから、
時間があるときに頑張るしかないわね。
それでも、最終アイテムまではキツそ~><
アバター
2014/11/28 23:27
スキーでソリしたら会場の背景もらえました(´・ω・`)
アバター
2014/11/28 23:24
おおきに~✿
アバター
2014/11/28 22:08
また風邪が流行っています。お気をつけて~
アバター
2014/11/28 21:11
こんばんは、両親体調崩し華音だけ元気な我が家です(^_^;)正月2日まで風なんか引くもんか~(≧ω≦
アバター
2014/11/28 19:19
こんばんわ。ばうわう君とそりレースに参加です。(^^。
アバター
2014/11/28 19:17
|ღ✪‿✪)ノ|Юただいまぁ!せっかく神戸まで行ったのに仕事ばっかりで遊べなかったにょ〜(ノ︵◉)

あたしはこれからソリレースガンバるじぇ〜d(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/11/28 16:09
体調不良なので特急便で失礼します ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2014/11/28 15:07
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
アバター
2014/11/28 14:45
こんにちは^^
やっぱりドンくさすぎてチマチマ点数稼ぎしております・・・
アバター
2014/11/28 07:48
頑張り屋さん♫
アバター
2014/11/27 23:42
こんばんは。
今年はクリスマスイベント早い感じです。
実街のイルミネーションも見てみたい!

lemonさん、ゲーム好調のようですネ♪

お休みなさい。
アバター
2014/11/27 23:38
こんばんは!新しいイベントにはまりすぎて訪問遅くなりました(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.