Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ちょっと早い年賀状/伝言板

画像

やっとイベントが終わったら、
早くも次のイベントラッシュ。。

いろいろとお知らせが出てましたね~
(。・O・。)


お年玉 当たりますように!
(。- 人 -。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/12/27 20:35
しばらくは特番TVで、曜日の感覚が失われますぅ~
アバター
2014/12/27 20:34
年末のスーパーって、いつもと違う配置だから、
買いたいモノを探しちゃう。
野菜は絶対値上がりするのよね。
アバター
2014/12/27 20:31
リアも大掃除とか年賀状とか忙しいのに、
ニコも忙しいですねぇー
アバター
2014/12/27 20:29
ガチャチケットで目玉当てるなんてスゴーイ!
私もいつかは出ますように(。-人-。)
アバター
2014/12/27 20:28
タウンイベントのスナップ写真で年賀状^^

写真を保存しないとお年玉番号残らないの?
アバター
2014/12/27 20:27
こんばんは、ステプ・水やりです♪
明けましておめでとうございます♪
リアの年賀状も先に出しますからね^^
アバター
2014/12/27 20:26
訪問先でおそろコーデだと、ニンマリしますね^^
アバター
2014/12/27 20:25
コーデの保存枠増えたって?
アバター
2014/12/27 20:24
お知らせたくさんよね~
まだ全部見てませんわ^^;
アバター
2014/12/27 19:50
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
アバター
2014/12/27 19:27
こんばんわ。本日はチョコときなこのクッキーを焼いてみました。おひとつどうぞ。(^^。
アバター
2014/12/27 18:14
年末特番ばっかりで、生活ペースが崩れる…(うちは年中無休)
アバター
2014/12/27 16:45
やっほぉ^^

さっきスーパー行ったらメチャ混みの野菜高い!!疲れた~><
アバター
2014/12/27 15:19
大掃除、あと2部屋とキッチンのみになった。明日から31日までやって、なんとか終わるかな?(。-∀-)
アバター
2014/12/27 08:41
ガチャチケットでピアノ当たったよ~~あんま気にいってないけど><
当たると思ってたらもちと違った回で回したかったなぁ~~
背景がほしかったんだがなぁ~~><
アバター
2014/12/26 23:49
こんばんは!今日で仕事納めでした。明日から大掃除が待っていますが、のんびりやります。

この年賀状はどうやって手に入れるのでしょうか???
釣りかな???
アバター
2014/12/26 21:37
おおっ、昨日おそろのお洋服だったね~♬
アバター
2014/12/26 21:35
こんばんは、ステプ・水やりです♪
コーデ保存枠が増えて便利になりました~♪
アバター
2014/12/26 21:33
赤城の山も今宵限り(違)
アバター
2014/12/26 20:58
こんばんは、イベントが一気に入れ替わったので珍しく「お知らせブログ」の項目だけ読んだ華音です~♪

黒猫は寝正月だと思う(≧m≦)ぷっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.