Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


末吉/伝言板

ニコットおみくじ(2015-01-06の運勢)

おみくじ

運気上昇の気配なし?
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/01/08 20:13
明けましておめでとうございます(^O^)新年早々風邪をひいて母に移した親不孝者華音です(≧m≦)ぷっ
アバター
2015/01/08 19:47
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2015/01/08 19:20
こんばんわ。
ガチャガチャっと回して。
新しい衣装をいただきました。
鬼さんの季節なのですね~。(^^。
アバター
2015/01/08 18:42
今日は夕飯づくりで今年初のポカをやっちゃいました((●≧艸≦)プププッ
アバター
2015/01/08 09:36
自営になって通勤電車に乗らなくなってから風邪、インフルにあまりかからなくなったうぉ~。気を付けてねん
アバター
2015/01/07 23:55
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/01/07 23:48
こんばんは。
白味噌薄すぎてすぐになくなりました。
七草っぽく山菜・お餅入れて食べました。

お休みなさい。
アバター
2015/01/07 23:47
数の子でケンカしたwww
アバター
2015/01/07 23:35
また昇るって書いてあるよー
アバター
2015/01/07 23:35
こんばんは!お正月にお笑い番組飲みすぎでしょうか?仕事始まってもボケまくりです
アバター
2015/01/07 23:20
だいじょうぶ、これからですよ♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/01/07 22:50
今晩和✫゚*獅子舞がお庭をダッシュで通過します。ぶつからないよぅにお気をつけください♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/01/07 22:40
おばんです^^
今日のわんちゃん楽しみにしてたケド・・・
ネコちゃんはカワイイの多いのに探偵シリーズの時と云いなんかリアルで・・・
もっとカワイイの期待してたのに
拍子抜けしちゃった・・・んでもうちょっと様子見てみる。
アバター
2015/01/07 21:25
今日は今年初の友達と長電話モシモシ(。-ω・。)】ョしましたw
アバター
2015/01/07 19:44
こんばんわ。
玄米を一五分ほどお鍋で煎ってみました。
う~ん良い香りが致します。(^^。
アバター
2015/01/07 18:33
にんじんがやっとメガったら、ニコみせからお雑煮が無くなった件
アバター
2015/01/07 08:27
アイス食べながら映画見る癖がついちゃったうぉ~(汗)
アバター
2015/01/06 23:56
こんばんは。
また寒くなりますね・・・。
夜ぐっすり眠れますように。

lemonさん、夢券のこと、ありがとう♪

お休みなさい。
アバター
2015/01/06 23:36
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2015/01/06 23:01
こんばんは!地元から風邪をもらってきたのかのどが痛いです。まずい・・・

シャ、シャいなお友達ですね・・・
アバター
2015/01/06 22:43
ま~い~ど~^^
数の子もまだ作ってなくて、いっぱいある~w
いつ食べるんやろw
アバター
2015/01/06 22:37
しゃいですかぁ~ww
アバター
2015/01/06 22:12
ありがとぉ~^^
たまぁに???って訪問はどうしてよいのか未だに
迷います・・・(¯―¯ㆀ)
アバター
2015/01/06 22:10
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*休み明け2日目でもぅすでにグッタリㆀダラダラ生活が恋しいにょ(ノ︵◉)

うんうん。なんせ福笑いのお面だからね〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/01/06 21:17
こんばんは^^
今私も引いてきた~ら小吉。うちらにたもん同士~www

ねぇねぇ~伝言板とかにいきなり知らない人がタメ口での伝言
残されたら・・・返事にいく??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.