Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ぎもん/伝言板


ニコット山で開催中の「オニビンゴ」
オニピンは2日で6色出たんですけど、
これって、たまたま?
それとも、
まさかとは思うけど、3日で終わる仕組み?
(。・O・。)


まぁ、明日になればわかるんでしょうけど・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/01/24 20:20
サッカーは終わったし、テニスで盛り上がりそうですね^^
アバター
2015/01/24 20:18
週末はいろいろご予定がありますようで・・・
掃除&片付けしようかと思ってますが、さて?
アバター
2015/01/24 20:17
オニビンゴ3日で終わった方います?
これからドツボにはまるかも~です><
早く始めないと忙しくなりますよー
アバター
2015/01/24 20:14
ルパン見入ってたので、集会は忘れてました~^^;
またの機会に!
アバター
2015/01/24 20:02
こんばんは。
錦織選手勝ててよかったです♪
一般人は中々ギアを上げていくのは難しいです。

お休みなさい。
アバター
2015/01/24 19:49
こんばんは、グレた鬼っ子です。鬼仲間の集会中お宝をこっそり頂いて来ました。キャリーにもお宝入ってます
アバター
2015/01/24 19:24
こんばんわ。lemon さん。
まずはチョコの試作をと思いました。
 

名前に『○○』が付くアイテムを着てみました。
(髪と靴以外) (^^。
アバター
2015/01/24 09:16
2日続けて不眠気味です(;´∀`) 今日は部屋の掃除しなくっちゃ。がんばるぞぉw
アバター
2015/01/24 08:38
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☀今日は美容院に行ってきま〜す(。・‿​‿・。)♡良い週末を〜♬
 
  ∧_∧ 何読んどるの?
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※   ∧_∧ ヽこたつから
  \ヽ_/( ´・ω・)_ヽ出る方法
     \_っ⌒/⌒c
       ⌒ ⌒
アバター
2015/01/24 05:19
スマホのピカピカで目が覚めちゃった。昨日から歯医者さんで歯石取りしてるうぉ~
アバター
2015/01/23 23:53
今晩は。
特にニュース放映はないようです。
邦人人質事件の解決を望みます・・・。

お休みなさい。
よい週末を
アバター
2015/01/23 23:28
今日になってビンゴが始まっていることに気が付きました。(笑)出遅れています。
アバター
2015/01/23 23:22
こんばんは、ステプ・水やりです♪
2日で6色はまれな幸運だと思いますよ~♪
すてきな週末を~♪
アバター
2015/01/23 23:14
おやすみ訪問~σ(´○`)

ダブリ有です
アバター
2015/01/23 21:29
ちょ~ありがとうございますなのだw^^
何色が出たか、確認もしてないという・・
アバター
2015/01/23 20:41
こんばんは、オニビンゴも忘れず遊んだので、これからルパンを観ます~(#^.^#)

華音も2日目で6色出ました(^O^)
明日で終わるのかもしれませんね~。。。(≧m≦)ぷっ!
アバター
2015/01/23 20:18
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*オニビンゴ今年もやってたのね〜。ぜんぜん気づかなかった(¯―¯ㆀ)
      
気が向いたら覗きに来てね〜(。・‿​‿・。)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.