Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


オニボウリング/伝言板

画像

「今日の授業はボウリング」
と、先生が言ってます。
(。^・^。)


オニビンゴ完了しましたが、
オニボウリングのお部屋はむずかしいですぅ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/01/27 22:30
ボウリングのお部屋作るの苦労しましたよ。
壁も床も合わない!
で、こんな結果に・・・

次のイベント始まる前に終われて良かったです。
まだの方も、そろそろ!
アバター
2015/01/27 21:45
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日の食堂ランチは釜めし風丼でした♪
アバター
2015/01/27 18:54
こんばんわ。
後は黄色い鬼さんでそろうのです。
びんごびんご~。(^^。
アバター
2015/01/27 17:30
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/01/27 16:59
こんにちは、Pショップでコンタクトを買っちゃおうと思う今日この頃。何色にするかで悩み中の華音です~
アバター
2015/01/27 15:35
今日は暖かいね^^今夜は揚げ物いっぱい作る予定でっす。半分以上は冷凍するなり(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2015/01/26 23:55
こんばんは!駆け足ステプです。寝ていました(^^;)
アバター
2015/01/26 23:40
こんばんは。
人を形造るものは同じ組織なのに、
首狩り族みたいな殺戮が繰り返さ
れます。
殺戮残念・・ 

合掌
アバター
2015/01/26 22:48
春なのに~ため息又一つ~♩(歌う尼僧)
アバター
2015/01/26 22:40
こんばんは^^
オニボウリング、まだそろってませんー^^;
アバター
2015/01/26 22:35
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*今週も宜しくお願いします♡明日は会社からお昼出るのだヾ(*ⓛωⓛ)ノ♬

    /|∧_∧|
   ||. (・ω・ `| はいはい。お邪魔しますよ〜
   ||oと.  U|
   || |(__)J|      オニボウリング・・・おっきいのね〜Σ(◕Д◕ノ)ノ
   ||/彡 ̄ ガチャ
アバター
2015/01/26 22:12
おぉ~巨大ストロベリーひつじチョコに見えたか~い!w
アバター
2015/01/26 21:26
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)雨降りなので編み物して引きこもってました~♪

オニボーリング、確かに難しいですね・・・(^_^;)
アバター
2015/01/26 20:54
コンバンワァァ♫♬1月最終週だね~!遅いか早いか・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ今週もよろしくです^^

歌丸さんのインフルエンザが心配な私・・・( ´゚(OO)゚)
アバター
2015/01/26 20:38
こんばんは、ステプ・水やりです♪
錦織選手まずは4勝目♪
アバター
2015/01/26 19:24
こんばんわ。lemonさん。
おおっ。授業中なのですね。

太宰府の梅ヶ枝餅が送って来ました。
熱~いお茶と一緒にどうぞ。(^^。
アバター
2015/01/26 18:57
にゃんこのくっさいオナラ今日、3発くらって気が遠くなりかけました( 。-ω-)-ω-)-ω-)
アバター
2015/01/26 18:36
豆まきステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/01/25 23:52
こんばんは。
どうしても映画の時間にニュース
を優先してしまいます・・・。
日本のニューも!

lemonさん、ボーリング場ゲットおめでとう♪
こちらは明日くらいかなと思います。

お休みなさい。
アバター
2015/01/25 23:44
いや~ 上手くできていますね。
アバター
2015/01/25 23:20
こんばんはステプッσ(o^-^o)

早く終われていいですね~
アバター
2015/01/25 23:18
オニビンゴ完成おめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
ブログにコメントありがとうございました♪
アバター
2015/01/25 21:31
スゴイスゴイ!@@
オニさんがいっぱいやね!かわいい~お部屋♪

ピンクハートメガおめでとう~♪
アバター
2015/01/25 20:12
こんばんは、オニビンゴ!ビンゴしました(^O^)意外に早かったのでちょっと拍子抜け~(^_^;)。
アバター
2015/01/25 19:34
↑↑すご~い!!ボーリング場だぁ~ヽ(^o^)丿

今日のlemonちゃん*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*ღ ♡
アバター
2015/01/25 19:18
こんばんは!今日は勉強するつもりでしたが、なかなかその気になれず・・・
アバター
2015/01/25 19:14
こんばんわ昨夜の○○は『おに』でした。
最近おにぎりの様なサンドウィッチ?
があるようですね。
その名も。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.