Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ72弾/伝言板


夢券5枚ももらった・・
(。+_+。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/02/18 21:20
夢券いっぱいもらっても当たらず・・・
アバター
2015/02/18 19:14
こんばんわ。寒い日にぽかぽかなイメージをしてみました。
う~んっと・・・温泉になりました。(^^。
アバター
2015/02/18 18:08
ついに”ぴよりん”ゲットしました。中のコーチンプリンがうまし
アバター
2015/02/18 16:15
こんばんは!夜勤3日目。さっきまで横になっていました。でもまだ眠いです・・・
アバター
2015/02/18 11:50
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ひさしぶりにP花に手を出しましたw 肩乗り鶯もほしいなり❤
アバター
2015/02/18 08:11
近所に満開の梅もあるから春近しだうぉ~♪もう少しの我慢ですね

それはそうと、泥パック中ですか?
アバター
2015/02/17 23:38
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2015/02/17 23:36
まいど!
アバター
2015/02/17 23:07
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2015/02/17 22:33
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。

お休みなさい。
アバター
2015/02/17 22:17
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*瓶入牛乳を発見!!購入♬お風呂上がりに腰に手をやりゴクゴク(*˘︶˘*)

        A_A     A_A __         
   ./⌒▼⊂ ・ ・つ ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶   チョット、ミルクワケテクレナイカモゥー
 *~|●  ( (__ω) (ω__) )  ●|~*    
   .∪∪~U U       U U. ~- 'U       サッキ、サイゴノ1テキヲシボリダシチャッタモゥー
アバター
2015/02/17 21:43
こんばんは、明日は初バスツアー(日帰り)行ってきます~カニさんが華音を待っている!
アバター
2015/02/17 11:29
こんにちは!今日は夜勤二日目。でも夜勤なのに2時間30分後には出社。寝不足です・・・
アバター
2015/02/17 11:15
今日はちゃんと寝れたのにネムネムモード(*゚‐゚)ぼぉー・・お昼寝しようっと❤
アバター
2015/02/17 10:00
妻っこは飯なしでカレーだけすするんだ!!! 恐ろしや~

確定申告終わって郵送したうぉ~。ああ、すっきりぃ(=^・^=)
アバター
2015/02/16 23:43
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/16 23:08
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/02/16 21:50
こんばんは。
ご心配おかけした咳も抑
えられるようになりました♪

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2015/02/16 21:33
こんばんゎ☆2月も半分経過してしまいましたね~早いです・・(ㆀ。◔3◔。)

右手首が痛い・・昨日ガッツリハンドル握っていた為と思われる~wwㆀ
アバター
2015/02/16 21:25
こんばんは、今週もよろしくお願いします。イチゴいっぱい食べました~
アバター
2015/02/16 20:10
こんばんわ。保存していたチキンの燻製でサラダを作ってみました。一皿どうぞ。(^^。
アバター
2015/02/16 18:00
黒ガチャ第35弾は「ハート王国の住人たち」…だそうです
アバター
2015/02/16 15:44
(*´Å`)ノ ヤポー♪ 睡眠の質悪化で困っとりますw 今週もゆるゆるとよろしゅう❤
アバター
2015/02/16 11:11
おはようございます!今週は木まで夜勤のため日中帯の訪問です。
アバター
2015/02/16 08:12
ペアガラスで断熱性はまあまなんだけど、この時期の水道光熱費3万円は痛いよね~(+o+)
アバター
2015/02/15 23:39
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ボクはドリ券6枚の日がありました、まだ目玉梨ですww
アバター
2015/02/15 22:51
たっらいまぁ~
メッチャ地吹雪で車は落ちてるし高速では強風であおられて
何度もハンドル軽くなって飛ぶぅ~的感覚を久々味わいましたww

疲れた。寝ます(ノω<).。oOO
アバター
2015/02/15 22:37
こんばんは~、2キロ一日で痩せたけど、1週間で体重戻りました(ToT)
アバター
2015/02/15 22:09
こんばんは。
いつも有難う♪

季節の変わり目なのか、
空気が乾燥しています。
喉お気をつけを。

お休みなさい。
アバター
2015/02/15 21:54
ハートをたくさん抱いて訪問中
アバター
2015/02/15 20:56
ジブリはいいよね^^
今後も作品つくってほしいけどね~
アバター
2015/02/15 20:38
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日はゆっくりのんびり過ごしたじょww
アバター
2015/02/15 19:06
こんばんは!明日からずっと夜間作業です。でもゆっくりと寝ていられません・・・
アバター
2015/02/15 19:00
こんばんわ。
本日は少し暖かく感じました。。。
明日は雨なのかもしれませんね。(^^。
アバター
2015/02/15 18:21
あまったチョコ配達中^m^
アバター
2015/02/15 13:33
(。ⓥдⓥ)ノღ:*チワーン♪ぽ〜にょぽにょぽにょお腹ぽにょ♬♫って甥っ子に歌われた……(◞‸◟ㆀ)ショボン

∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。好きなの選んでね(# ̄ー ̄#)
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
アバター
2015/02/15 11:48
甘いもの食べたくて、レアチーズタルト。ペロッとホール一個食べちゃった。600kcal以上あるんだって!!
アバター
2015/02/15 00:06
こんばんは、ステプ・水やりです♪
義理チョコ食べすぎました~♪
アバター
2015/02/14 23:55
チョコっとおじゃまします^^
アバター
2015/02/14 23:53
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。
アバター
2015/02/14 23:48
こんばんは!友チョコ義理チョコ本命チョコ、しっかりお菓子屋さんに踊らせられています。
アバター
2015/02/14 22:35
日頃の感謝を込めて、エアーチョコ配布中
アバター
2015/02/14 21:41
はっぴィバレタイン.*゜:.。*TVの向こうの
myダーリンは沢山貰ってるだろうなぁ・・ヽ(ФェФ,,)
アバター
2015/02/14 19:17
こんばんは、気が付けば今日がバレンタインデーでした~
アバター
2015/02/14 14:47
最近、ミルクティーがマイブームでっす(。-ܫ-。)ムフッ 素敵な週末を過ごしてねん❤
アバター
2015/02/14 09:51
夏野菜のカレー、冷凍してたんでしょうか? 

朝から自衛隊基地でヘリの発着多数。女性隊員がチョコ配ってるのかなぁ?
アバター
2015/02/14 09:10
♥═━┈┈(→∀←人) ハッピィバレンタインღ:*チョコは……自分で食べちゃうにょ(# ̄ー ̄#)

     ∧_∧
     (´・ω・)
     ( っ¶¶
   (ニ二二二ニ)
    )========(
   |  ∥  |
    ()   ().  |
  (( ヽ  ∥ / ))
   ∧======∧
 (( レ|\_/|| ))
     |/ | |/
      |
  。*☆∴| 。☆∵。
∴★ ∵★|★∴ ゚★*
。☆*   ゚☆*    ゚☆
*★。         *★
∵☆*  チョコ  ∴☆。
 ゚★。       。★*
  ∵☆*     *☆∵゚
   ∵★*  ゚★∵
      *☆*
アバター
2015/02/13 23:39
コンバンハ^^
週末ですね~気分的に早い1週間でした~毎週こぉだったらなぁ *´艸`*

あっ!日付変わる前に回してこなきゃ~!
アバター
2015/02/13 23:36
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2015/02/13 23:30
こんばんは。

農園植え忘れてましたが、バレンタインに間に合いました。
ハッピーバレンタインデー★☆★☆★
アバター
2015/02/13 22:41
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*ちと仕事が立て込んでまちたㆀ週末はダラけてやるのだぁぁあ(✧◡✧)
 
   ∧_∧
   (´・ω・)
   ( つ┳⊃
   ε(_)へ⌒ヽフ    ブッブー!!
   (  (〃・з・)
≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃

ぽにょ〜
アバター
2015/02/13 22:30
こんばんは、久しぶりに31アイスを食べちゃった華音です。。。
アバター
2015/02/13 22:28
ポニョやってるの?^^
うちは、ゲームタイムw
アバター
2015/02/13 22:06
久しぶりに塩麹を作っています
アバター
2015/02/13 21:01
こんばんわ。今夜も冷えますね。。お星様が綺麗にキラキラと輝いておりました。(^^。
アバター
2015/02/13 19:49
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/02/13 14:48
やっと目玉が一つ出ました!
Vibramの5本指シューズ3足目。歩いていると血行がよくなって暖まってくるんだうぉ~。おススメ
アバター
2015/02/13 10:23
今日も快晴☀洗濯日和なり♪(o´∀`b)b♪ 浴室もちびりちびり掃除中w
アバター
2015/02/12 23:37
こんばんは!寝落ちする前に訪問です。
アバター
2015/02/12 23:35
同じく4枚もらいました。(笑)
アバター
2015/02/12 23:33
夢がたくさん見られますね!(゚▽゚*)ニパッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.