Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


雛祭り当日/伝言板


道明寺に釣られた雛じゃ
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/03/05 19:01
従者かげろうは、他のニコキャラで似てるのがいた気がするけど、
誰でしたかね?
アバター
2015/03/05 19:00
この前お土産に持ってった道明寺もちっこかったですが、
これは特大なので、釣られますわ~

そういえば昔々のアイテムでドでかい団子があったけど、
見かけなくなりましたねぇ・・・
アバター
2015/03/05 16:15
豆腐ハンバーグを買ってきましたぁ。今夜、けんちん汁と一緒に食べてみまっす(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2015/03/05 09:20
わらわはかげろうなぞより、性格も顔もいいぞよ~~~(キッパリィ)

花粉がきついのでさらに一種類を服薬だうぉ~(朝から力尽きた・・・)
アバター
2015/03/05 00:13
こんばんは。
暫く特に変わったニュースもないようです。

弥生。日本だけの独特な言葉ですネ♪

お休みなさい。
アバター
2015/03/04 23:33
こんばんは!髪型チェンジで少しお姉さんになってみました。リア庭の四季桜(早咲き)がすでに見頃です。
アバター
2015/03/04 23:32
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2015/03/04 23:17
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
まだタウン行けず・・・早くみんなの真似っこした~い!!
従者・・誰に似てる?って・・・芸能人?ん~~~
髪飾りって過去のアイテム?カワイイ^^

アバター
2015/03/04 22:36
こんばんは!今日は成田でお仕事でした。正直遠かった・・・
アバター
2015/03/04 21:33
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】背後霊かげろうを引き連れて訪問で〜す♬ちょっと楽しいかも(*˘︶˘*)

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイㆀ背後霊ダァー

ひな壇気に入ってくれて良かった〜♡
アバター
2015/03/04 19:21
こんばんわ。探し物イベントの第二弾。タウンへいってきまーす。(^^。
アバター
2015/03/04 18:50
今日はひさしぶりによく寝れましたん^^今夜、寝れるかな・・(;´∀`)
アバター
2015/03/04 17:39
リア愛犬くん、最近制服姿のJCを見ると近づくんだうぉ~(ニヤリ)

ところでかき氷食べちゃったけどお腹大丈夫かなぁ~・・・
アバター
2015/03/03 23:22
こんばんは!今朝は遅刻ギリギリで焦りました。明日は10分早く起きることにします。
アバター
2015/03/03 22:32
今日道明寺いただきました、ちっこいですけど^^
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/03/03 22:15
こんばんは。

雛祭りですネ♪
昼過ぎより小雨が降ってき
て、今降りしきっています。
よい夢を。

お休みなさい。
アバター
2015/03/03 22:01
うちに嫁に来れば、三色団子はたべほじゃぞ~♪
アバター
2015/03/03 21:59
三色団子でも釣れるのじゃなぁ~w
じゃあ釣ってみるかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.