Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ73弾/伝言板


青ガチャ73弾を回したら、
ちっこいバスケットは出ましたが、
背景が1つも出ません。
(。・O・。)


いつもは背景天国なのに、まぁ珍しい~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/03/15 22:18
こんばんは、ステプ・水やりです♪
日本人が競歩の世界記録なんて信じられないです~ww
アバター
2015/03/15 22:17
こんばんは!ぼちぼち元気になったので、明日からまたお仕事です。雨の日曜でした。
アバター
2015/03/15 21:41
こんばんは、今日は法事でバタバタ(^_^;) やっとのんびりニコタタイム~(#^.^#)
アバター
2015/03/15 19:32
本日は小さなお祭りで
美味しいもの販売や体育館で
展示会や園児達の踊りの発表会などがありました。(^^。
アバター
2015/03/15 19:00
こんばんは!今日は暖かい日でした。春はそこまで?
アバター
2015/03/15 16:11
初回で背景コンプはあるんですけど、
1つも出ないのは初めてかなぁ?

72弾もまだそろってなかった・・
アバター
2015/03/15 11:10
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ニコッとCM見て『はちみつ青汁』買っちゃったよ。美味いといいなぁ(;ↀ⌓ↀ)

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ミ  ピャッ!
|    旦     ……はちみつ青汁のおすそ分け♡
アバター
2015/03/15 10:45
美味しいフランスパンが食べたいなり(*´﹃`*)じゅる パン屋ちょっと遠いからなぁww
アバター
2015/03/15 10:23
昨日は日本橋と人形町界隈で遊んでいたんだうぉ~。週末のビジネス街は人が少なくていいうぉ~!
アバター
2015/03/14 23:24
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日近くの公園でウグイスが鳴いていましたぁ♪
アバター
2015/03/14 23:20
こんばんは。
今日はホワイトデーなのでま
ったりタウンに出ていました。
気分もよいです。

お休みなさい。
アバター
2015/03/14 23:18
こんばんは^^
ぶーたんのとこの楽しかったよん(^^♪
lemonチャンに会いたかったなぁ~(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/03/14 22:54
先ほどお食事会より帰ってまいりました。
水炊きや中華やイタリアンサラダなどなど。
満足なのです。(^^。
アバター
2015/03/14 20:11
こんばんは!今日と明日はひとときの休みです。来週の土日は出勤決定です。
アバター
2015/03/14 20:01
こんばんは、今日はホワイトデーですね❤ リアルにバレンタインを配ってないので何の収穫もない華音です~

・・・背景天国の華音です(ToT)
アバター
2015/03/14 17:24
♥✪‿✪)ノこんにちはぁ♡やっと甘味処オープンできました(๑ↀᆺↀ๑)v ご来店お待ちしてま〜す♡

┻┳| 開店したよ |┳┻
┳┻|_∧     ∧_|┻┳     良い週末を〜(。・‿​‿・。)ノ
┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳
┻┳|∪      し|┳┻
アバター
2015/03/14 16:29
購入した本9冊が昼に届いて2冊読破w 残りも数日のうちに読み終わっちゃいそう(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2015/03/14 09:56
今日は保育園の卒業式だって。お母さんたち、おしゃれして涙流すんだうぉ~♡♡♡

青ガチャ、倉庫に移動するのが面倒ですえ~!
アバター
2015/03/13 22:50
こんばんは、プリザのアレンジしてて遅くなっちゃった~(^_^;)駆け足のご挨拶でごめんなさい~。
アバター
2015/03/13 22:23
こんばんは。
かぐや姫の物語、長い
ので結構見てます。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2015/03/13 22:07
照ノ富士、新三役関脇で初日からの6連勝は戦後初の快挙(相撲)
アバター
2015/03/13 21:32
13日の金曜日なんだよぅ。振り返るとチェーンソー持ったおヒゲなあたしがいる……かもヾ(。◣∀◢。)ノ

  :ハ_ハ:ハ_ハ:.  ガタ
 :(;゚д゚)゚д゚;):  ガタ
 :(´`つ⊂´):..   ブル
 :と_ ))(_ つ: ブル       キャー!!コアイㆀ

アバター
2015/03/13 20:56
こんばんはステプッσ(o^-^o)

ちっこいバスケット出ました~
背景も出ました~w
アバター
2015/03/13 20:25
実験は・・・もう少し統計が揃ってから報告するなり(。◔`◡◔+)ゞ

今年2回目のジェイソンの日・・・従者が変貌しちゃってるかも・・・(´⊙艸⊙`;)
アバター
2015/03/13 20:19
ボクはソックスばかりというのが多いですww
ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2015/03/13 20:15
こんばんわ。lemonさん。
おすすめセットを一つお願いします。

だんだんと暖かくなってきて。
ポカポカ陽気でお花見が楽しみですね。(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.