Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パジャマロボ/伝言板


うさうさ星からやって来た
パジャマロボだっちゃ~
(。^・^。)ゞ


3色めになると、ネタぎれ・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/03/28 21:49
うさうさ星には、
うさニンジンとか、うさタマゴとか、うさモチとか、
おいしいものがい~っぱいあるのです^^
アバター
2015/03/28 21:47
ピコピコ歩いてそうなパジャマロボで~す^^
アバター
2015/03/28 21:46
パジャマネタとりあえず終了^m^
アバター
2015/03/28 21:36
こんばんは!眠いため、寝てしまう前に訪問です。朝帰りだったもので・・・
アバター
2015/03/28 21:09
こんばんは、フリマでハート王国の黒い騎士をゲットしました(^O^)フリマネタはシスター2011ですv
アバター
2015/03/28 09:54
左手に持ってるのは虫食いのニンジン?
lemonさんはロボットに、ボクは高校生になって、なぜかランドセルをしょってる夢を見ましたうぉ~!
アバター
2015/03/27 23:23
おやすみ訪問~σ(´○`)

うさうさ星には何があるのか?
アバター
2015/03/27 23:22
こんばんは!暖かい週末になりそうですね。^^
アバター
2015/03/27 22:46
こんばんは。
冷えますね・・・。

ドイツ飛行機巻き込み
事件、残念です。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2015/03/27 22:23
パジャマロボさんこんばんは~ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2015/03/27 21:51
きゃわいい~~^^

私は3シリーズするほどアイテムあるかなぁ・・・(;`・_・´)ン-…
どれも飾っておきたいかも(→ლ←笑))
アバター
2015/03/27 21:24
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】やっと週末♬今週もお疲れ様でした……そして明日は休日出勤(☍﹏⁰)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.