Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スイートピー【ピンク】70位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/17 ~ 2015/03/23
順位 大きさ
70位 スイートピー【ピンク】 4.69cm

今週はピンクのお花が2つランクインでした。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/03/30 20:50
ありがとうございます^^
コインもらうとガチャしなきゃって思うんですけどねぇ・・・
アバター
2015/03/30 20:50
胃痙攣はストレスからなることが多いんだけど、胃が弱っているところに
食べ物が入ってきて痙攣を起こしたんだろうね><。
食べ過ぎって言っても私、元々食べる量少ないから普通の人の食事量だと
キャパ越えするのよ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2015/03/30 19:54
こんばんわ。只今お部屋を改装中でっす。(^^。
アバター
2015/03/30 17:35
コンニチワ☀ (▰∀◕)ノ 
ぽかぽかで気持ちいいぃ~日中ストーブ無しでもOKだったわ(^^♪
アバター
2015/03/30 11:53
昨日、怖々体重計に乗ったら1kg増えていたΣ(◕Д◕ノ)ノそのあと胃痙攣で食事調整したら落ちてホッw
アバター
2015/03/30 07:56
おめでとう。次はひとケタ入賞だ!

仲悪い兄がボクの家にいる夢を見た。「いい加減にしろよ」と怒鳴ったら、「寝言がうるさい」と妻に叱られた
アバター
2015/03/29 23:39
こんばんは!仕事で着る服を買いに行ってきました。買いに午後からはヨガとエアロビクス。
アバター
2015/03/29 23:33
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2015/03/29 23:29
こんにちは!今日は叔母のところに行ってきました。
アバター
2015/03/29 22:49
こんばんは。
昨日のことがわからないくらい、
熱が頭まできています。
急な発熱等お気をつけて。

lemonさん、お花2つランクイン
おめでとう♪

お休みなさい
アバター
2015/03/29 22:07
コンバンハ。o+゚本日駆け足でごめんなさぁ~い。。(((((o_ _)oざざぁ~☆
疲れちゃった・・(´◒ω◒`)...zzZ
アバター
2015/03/29 20:13
こんばんは、音響の悪いPCにUSB接続のスピーカを買いました(^O^)なので音楽聴きながらご挨拶~♪
アバター
2015/03/29 19:58
こんばんわ。
本日は訪ねて来たお友達と
2軒隣に咲いている桜さんを眺めながら
お花見をしてみました(^^。
アバター
2015/03/29 18:25
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/03/29 12:38
急にあったかくなって食欲増進中w 
美味しく食べれるのは嬉しいけど体重計に乗る勇気がなくなったww
アバター
2015/03/29 07:47
「今日の夢シリーズ」

ウルトラマンや怪獣が何体も空から落ちてきて山手線が止まり、秋葉原から家に帰れない夢を見たうぉ~www
アバター
2015/03/29 01:09
眠くないので深夜のお宅訪問♬今日は朝寝坊しちゃうのだぁwではヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆

  ❀~
  ∩∧_∧ ∧_∧❀~
 ∧ヽ∩❀_∧ω・∩
(・ω・ヽ∩ω・)ノ           カイカシタサクラハゼンブイタダキダ!!
❀⊂二ミヽ ⊃❀~         ……ナンチッテw ヨキキュウジツヲ〜♬
  / (⌒) ノ∧_∧ミ❀
 (_)~し’’⌒つω・)つ
アバター
2015/03/28 22:55
こんばんは!プラントハンターさんの番組を見ていました。色々な仕事があるのですね。
アバター
2015/03/28 22:43
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*帰宅後、先程まで爆睡。夜ちゃんと眠れるか心配なりぃ(-`Д´-ㆀ)ゞ
┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓        楽しい週末をお過ごしください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
   ┣┳┳〇゛
アバター
2015/03/28 22:40
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

ランクインおめでとうございます^^
アバター
2015/03/28 21:55
スイトピーピンクランクインおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
今フィギュアスケートフリーを見ています♪
アバター
2015/03/28 21:46
GoodEvening☆
昨日から外がモヤって・・黄砂飛来のようです。貴重なお日様が・・(๑•﹏•)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.