Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


占い/伝言板


いいことしか受け付けない。
だから、当たらない・・・?
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/04/01 19:12
なまえだけ占いとやらにいってみなきゃ・・
アバター
2015/04/01 17:39
さっそくマイメロに変身して来ました(*´∀`*)
アバター
2015/04/01 13:44
(*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆.: *:・ 4月もよろしゅうに~
アバター
2015/04/01 09:22
同窓会の夢を見たんです。名前もわからないけどみんなボクを覚えていて、人妻にモテモテで対応に困っちゃたうぉ~(汗)
アバター
2015/03/31 23:49
こんばんは!一日バタバタしていました。明日もこんな調子だと思います。おやすみなさいー
アバター
2015/03/31 23:24
今晩は。
今月ありがとうございました。

食べ残しするようにしています。
食べ過ぎだったかも。

お休みなさい。
アバター
2015/03/31 22:35
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今月もいろいろお世話になりました♪
アバター
2015/03/31 22:20
コンバンハ♪今月も無事に終了ですね♪いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬4月もヨロシクです^^
わぁ・・雨降ってきました・・
でも乾燥して埃っぽかったからちょうどいいね~
アバター
2015/03/31 22:15
こんばんは、リアルでお部屋用に温冷庫を買いました(^O^)チョコレート保管用です(≧m≦)ぷっ!
アバター
2015/03/31 22:02
すべて妖怪のせい
アバター
2015/03/31 21:06
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/03/31 19:41
こんばんわ。
先日家庭菜園で蒔いたカモミールの
小さな小さなふたばちゃんが出ておりました。(^^。
アバター
2015/03/31 12:13
気温が高いのと空気が乾燥しているせいか、やたら喉乾くのでお茶をガブガブ飲んでいるよ(;´∀`)
アバター
2015/03/31 08:01
ぼくは10円玉で易をします。7割以上あたるからよほどのことがないとしません。だってそんなのに振る舞わされるの厭じゃんかぁ~!

アメリカのミニチュア模型を踏みつけて遊んでいる夢を見ました。虫がいつのに気が付き、かわいそうなのでやめたんだうぉ~www
アバター
2015/03/30 23:08
こんばんは!今日は朝も夜も人身事故で列車遅延。通勤と帰宅だけで疲れた日でした。
アバター
2015/03/30 22:59
今晩は。
頭部の熱っぽさは早寝で解消
しましたが大根煮たから?

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2015/03/30 22:56
こんばんは~今日は一日マニュアル作りを頑張っていました。帰りに眼科でコンタクトを受け取ってきました。
アバター
2015/03/30 22:21
いいことしか受け付けたくないですよね♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/03/30 21:23
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)ついに桜が咲きましたね。お花見はどちらへお出かけ?
アバター
2015/03/30 21:08
うさタマゴ4個ずつ・・・と、ここまでは順調です(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.