Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


金平糖/伝言板

画像

金平糖かわいいですが、
おっきくならないので、
もう植えません。
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/04/07 21:16
金平糖は20個植えてメガ0でした~
鉢植1つと瓶詰2つ生産。
アバター
2015/04/07 20:27
こんばんは、ステプ・水やりです♪
明日は雪が降るかもww
アバター
2015/04/07 19:44
こんばんわ。今度の日曜日はお花見運動会(予定)です。晴れると良いな。。(^^。
アバター
2015/04/07 19:23
(〃^∀^〃)ノ⌒☆コンバンワ♪ お天気が不安定ですね
アバター
2015/04/07 19:20
こんばんは、青色チューリップが欲しくって毎日チューリップを植えてるのに全然手に入らない華音です~。。
アバター
2015/04/07 15:23
コンニチワ♪天気はいいけど寒い・・只今の気温5℃・・( ̄▽ ̄;)

↑↑の花言葉の出し方どうやるの??
昨日試したけど判んなかったです・・・・。
アバター
2015/04/07 13:02
(*´∀`)σ《コンチャァァ 天候悪い日がまだ続きそうだぬんw 1日遅れだけど今週もよろしく!
アバター
2015/04/07 09:15
小食のlemonさん、そろそろ花粉症の薬を2日に一回に減らしてもいいかも?だって眠くなるんだも~んって、薬のせいにするボクだうぉ~www
アバター
2015/04/06 23:46
こんばんは!明日はトイプードルの館に仕事でおじゃまの予定です。きっと大歓迎(犬に)されることでしょう。
アバター
2015/04/06 23:13
セレブじゃないので、ベゴニアで~す^^;
アバター
2015/04/06 21:46
イースターって、きのうかなんかじゃなかったでしたっけ^^
ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/06 21:19
コンバンハ|。◕ .-。)今週も楽しくまったりよろしくお願いしますぅ~♪♪
アバター
2015/04/06 21:12
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)明日に備えてタウンのお登り練習しようかな♪

お嫁に来ました(≧m≦)ぷっ!
手持ちの金平糖、かわいいよね~←悪魔のささやき。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.