Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハートフラワー【ピンク】40位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/04/14 ~ 2015/04/20
順位 大きさ
40位 ハートフラワー【ピンク】 18.20cm

この花は、よく入賞します。
\(。^・^。)/


でも、メガはまだ3個なの・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/04/28 20:46
ありがとうございます^^

また、この花で入賞しましたが、
メガあと1つが遠いよぉー
アバター
2015/04/27 19:59
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)もうすぐGW、予定は決まりましたか?華音は甥っ子来襲
アバター
2015/04/27 19:54
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/04/27 18:50
こんばんわ。本日は高原へお出かけしてきました。山の上はひんやりなのです。(^^。
アバター
2015/04/27 16:23
(*´Å`)ノ ヤポー♪ 初夏の気候だよね・・・春はどこに?w 今週もよろしゅう❤
アバター
2015/04/27 15:29
メンテ明け訪問♪今週もヨロシクです~(๑•ω•́ฅ✧
アバター
2015/04/27 15:22
入賞、ばんざ~い!!!

ミニストップのあまおう苺とバニラのミックスソフトうま~。男性のバイト君のいる店の方が女性店員の店より経験的に盛りがいいうぉ~w
アバター
2015/04/26 23:51
こんばんは。
ゆっくりめのニコッINです。
今週お疲れさまでした。

お休みなさい。
アバター
2015/04/26 23:50
こんばんは!楽しいことづくしの週末でした。GWまであと少し~❤
アバター
2015/04/26 23:27
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】お買い物に行ったけど収穫ナシで帰ってきまちた(☍﹏⁰)
アバター
2015/04/26 22:21
まいど^^今日もスフレパンケーキ食べに行っちゃったわ♪
アバター
2015/04/26 22:06
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2015/04/26 20:37
こんばんわ。本日は町内清掃の日でした。道路もお家の回りもくりんくりん。(^^。
アバター
2015/04/26 19:57
こんばんは、アイドルフェス、紅組が差をつけられてるようなので明日から紅組応援しようかと思う華音です~
アバター
2015/04/26 18:29
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

おめでとうございます!
アバター
2015/04/26 12:45
菜の花の鉢植え合成したら3回ミラクル( ノД`)シクシク…手持ちメガの合成すればよかった・・・
アバター
2015/04/26 06:57
わかく見えるから、身分証明書持ってないと補導されちゃうよwww

投票所の鉛筆使わないで、自前ののカラーペンでもマジックでも書いてもいいって知ってましたか?
アバター
2015/04/25 23:23
こんばんは、ステプ・水やりです♪
テニスの錦織選手、バルセロナオープンで決勝に進出しました~♪
アバター
2015/04/25 23:18
こんばんは!淡路花博へ行ってきました。思ったより渋滞もなくスムーズに見て回れ良かったです。
アバター
2015/04/25 23:07
だっしゅでこんばんわぁ~しないと寝落ちしそうでヤバい(´◒ω◒`)...zzZ
露天風呂から太平洋に沈む夕日が最高でした~
アバター
2015/04/25 22:31
こんばんは。
テレビ映画、映画館とも賑わっています・・・。

lemonさん、ハートフラワー(ピンク)
のランクインおめでとう♪

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2015/04/25 22:31
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】昼間は暖かかったから薄着で外出したんだけど帰りは寒かったよぅ(✖╭╮✖)

   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

    いつも
 \ありがと〜♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \        
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/
アバター
2015/04/25 21:32
こんばんは、華音もハンバーガーを2種類作りました(^O^)おいでませ、華音のお店へ~(^O^)
アバター
2015/04/25 20:30
こんばんは!仕事が忙しくて訪問できませんでした。ちなみに明日は仕事で4時30分起きです(T_T)
アバター
2015/04/25 19:15
カルディ珈琲で買った抹茶ラテが美味しくて飲み過ぎて太るんじゃないかとちょっち不安(´▽`*)アハハ
アバター
2015/04/25 18:19
うわわぁ~っ。なんだかこぼれそうなのですす;;
アバター
2015/04/25 09:15
ラッキー池田さんが、ゾウさんのじょうろ頭に乗せてましたうぉ~www

選挙の街宣カー、うるちゃいよ~。まあ明日まで我慢我慢(+o+)
アバター
2015/04/24 22:38
コツコツがんばってるんですね^^
あとひとつメガメガメガれ~☆

オムライスはちと面倒だから、長い間作ってなかったのだけど
ついに、どうしても食べたくなったw
アバター
2015/04/24 22:02
コンバンワ♪
イベのポスターとか・・こんな貰っても・・・って思いません?ww
アバター
2015/04/24 20:36
こんばんは、ニコみせのイベントメニュー二つあるとどちらを作るか悩む華音です(^_^;)どっち作った?

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/04/24 20:35
こんばんは。
広場より素敵とお水お届けです*
沢山メガ化しますように.*・゚ .゚・*.
アバター
2015/04/24 20:34
ハートフラワー40位ランクインおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2015/04/24 19:47
こんばんわ。ミントティーを入れてみました。いっぱいどうぞ。(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.