Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハートフラワー【ピンク】34位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/04/21 ~ 2015/04/27
順位 大きさ
34位 ハートフラワー【ピンク】 18.93cm

また、
ハートフラワー【ピンク】が入賞!
\(。^・^。)/


違う意味での「おっきい」が欲しいんですけど・・・



────∞────∞────

今、タウンイベントに行ったら、
1日3回のはずが99回もできるようになってた!
9回でやめたけど・・・

────∞────∞────




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/04/29 19:54
タウンイベは、面倒で、ちょっとオマケもらっただけだったけど、
いっそのこと、ポスターかマグカップを48個集めればよかったかしら・・・
貴重な体験だったしねw
アバター
2015/04/29 19:48
ハートフラワーはラストスパートよ。
なかなか残り1つがメガりませんなぁ・・・
アバター
2015/04/29 17:03
本日は近くの滝で悠々と泳いでいる沢山の鯉のぼりさんを見てきました
水しぶきで小さな虹も出ておりました。
アバター
2015/04/29 11:19
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 今日は凌ぎやすい気候で嬉しいなり❤
アバター
2015/04/29 07:12
頭、おっきいwww

今さらだけど「昭和の日」ってもうちょっといい呼び名なかったのかなぁ~。馴染めんうぉ~!
アバター
2015/04/28 23:57
イエイエいえ~♪気に入っていただけたようで嬉しいですわ(*◔‿◔)♡
たまたま運よくメガ率良かったんで^^
今の花はさっぱりダメ><
なんかメガってもいまいちの存在感なんでもういいやぁ・・
カーネーションのレアいいなぁって思ったんですけど。。
明後日の苺!結構みんな期待してるよね♬♪♫~♫♫♬
アバター
2015/04/28 23:30
こんばんは。
ついさっきまでシャツが汗ばんでいました・・・。
バターすぐに売り切れます。

leminさん、ハートフラワー(ピンク)
のランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2015/04/28 22:40
こんばんはー^^
ためしにタウンイベントに行ってみたら、いつものとおり3回でした・・残念。
アバター
2015/04/28 22:27
こんばんは、ニコみせの材料が追い付かず、農園の植える場所をもっと増やしてほしい華音です~(^_^;)
アバター
2015/04/28 22:03
ごちそうさま~(*^0^*)

99回には遭遇できなかった・・・
アバター
2015/04/28 20:51
(=゚-゚)ノニャーン♪ こんばんにゃんこ❤ 肩こりが酷いから柔軟体操でもしようかと思っちょりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.