Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


菜の花27位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/04/21 ~ 2015/04/27
順位 大きさ
27位 菜の花 11.68cm

スズランのランプ欲しさに植えたのでした~
\(。^・^。)/


メガは1つだけだったけど、
お友達にお花をいただいて、
感激なのです!
(。´∀`人)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/04/30 19:40
イチゴのテーブル&チェアかわいい!
お花もかわいい!
どでかいイチゴもいいなぁ~
アバター
2015/04/30 19:37
ありがとうございます^^
そう、Wで祝盃なのです。
アバター
2015/04/30 19:17
先日いぶした鶏胸肉の燻製を温めてみました。
柔らかく良い香りが致します。サラダと一緒にどうぞ。(^^。
アバター
2015/04/30 11:28
草刈りには最適な気候なんだけどやる気が~(´▽`*)アハハ GW中にはやろうかなと先延ばしww
アバター
2015/04/30 08:59
いい友達がいて羨ましいうぉ~♡

腕時計は革ベルトの方が好きなんですけど、10月半ばくらいまでは金属ベルトの季節になりましたうぉ~!
アバター
2015/04/29 23:55
こんばんは。
古PC、画面が四角でスピード5倍
くらい、スクロールしない分楽。
また戻しますが。

lemonさん、菜の花のランクイン
おめでとう♪

お休みです
アバター
2015/04/29 23:27
こんばんは!衣替えとキッチンのミニ大掃除完了です。朝はショッピングモールに出かけてきました。
アバター
2015/04/29 22:37
こんばんは!今日は母の日の花を選んできました。今年はラベンダーにしました。
アバター
2015/04/29 21:57
おぉ?菜の花ランクインではないですか~!
そうそう!菜の花も金平糖もメガると存在感もあって
ゴージャス::,。★゚・::,。☆気分にもなれた。桜も・・
だから今回のポピー、カーネーションがショボく見えるのよ・・ww

明日のイチゴ楽しみ^^けど期待しすぎてガッカリ・・ってなりませんようにww
菜の花みたいに相性よければ嬉しいのにな・・♪
アバター
2015/04/29 20:37
お祝いコメありがとう^^
アバター
2015/04/29 20:33
今日から新アイドル登場だと思ってました^^;

Wで、おめでとうございます!
アバター
2015/04/29 19:53
こんばんは、いよいよGWですね。華音も1日にUSJに遊びに行くことになりました~(^O^)

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
手持ちのお花がとっても豪華で素敵❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.