Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


リカちゃん/伝言板


今日はリカちゃんの誕生日♪
憲法記念日がくるたび思い出しちゃう?
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/05/04 20:17
リカちゃんは何歳になったんでしょ?
アバター
2015/05/04 19:26
こんばんわ。本日はカリィーテイストのクッキーを焼いてみました。
サクサクですぞ。おひとつどうぞ(^^。
アバター
2015/05/04 14:07
夜から雨予報でもう曇ってきましたんw 涼しくなってくれるといいな❤ 今週もよろしく(^ー^* )フフ
アバター
2015/05/04 06:59
おはよう訪問~σ(´○`)

近所では一軒だけ正統派の鯉のぼりが泳いでました。でっかいお屋敷だけど!
アバター
2015/05/03 22:59
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2015/05/03 22:56
lemonさん、まるで見てきたように言いますねぇwww
残念ですがリカちゃん、ボクは待ってません(キッパリ) 
父君に買ってもらったミニチュア・カーは、ダンボールに放り込んだままで捨てられませんけどぉ~・・・
アバター
2015/05/03 22:45
こんばんは!眠くて寝てしまいそうなので、急いで訪問です。
アバター
2015/05/03 22:37
コンバンワ♪今日はゆっくりできず・・駆け足で失礼でございますo(_ _*)
アバター
2015/05/03 21:52
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。
あまり夜更かししないようにしたいですが。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.