Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハートバルーン/伝言板


おかげさまで、
ハートフラワー4メガできました!
\(。^・^。)/


いつも水撒きありがとうございます!

ピンク苺のタネってピンクなのね~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/05/08 19:34
毎日なんとかの日っていうのを、しばらくつぶやきます。
語呂合わせも多いみたいだけど、面白いのもありますね。
アバター
2015/05/08 19:32
のらりくらりで、なんとか4メガよ。
イチゴは3メガまで早くて、まだ椅子とテーブルと鉢植の分も揃ってないの。
さて、メガあと1つとどちらが早いでしょうか?
アバター
2015/05/06 21:00
こんばんは、5月7日~9日まで旅行に行ってきますのでニコタはお休みします~<m(__)m>
アバター
2015/05/06 20:55
ふわわっ。本日もおつかれさまでした。おやすみなさい。。。zzz。
アバター
2015/05/06 12:36
こんにちわ♪ 子供たちが帰省して賑やかな日々でした。今日は一日のんびりします
アバター
2015/05/06 09:35
そういえば昔こどもの日にイベントで「無料でおもちゃを直してくれる」という記事を読んだ記憶がありますが、「おもちゃの日」でもあったからなんですね! 今頃納得(^_^)/

家ではアルコール飲まないから、GWはお金使わずに過ごせたうぉ~(^O^) 後が怖いけどぉw
アバター
2015/05/06 02:20
寝れないので深夜訪問なり(╹◡╹) 夜になったらちょっと冷えてきた。日中も過ごしやすいといいにゃ~w
アバター
2015/05/05 23:48
今晩は。
子供の水辺での事故が多いです・・
知っているアーチスト、
食べ過ぎを注意されるとか。

お休みです。
アバター
2015/05/05 22:09
こんばんは。実家から戻りました。どこもかしこも人・人・人・・・。GW恐るべし。
お休み中の訪問ありがとうございました。
アバター
2015/05/05 21:17
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*

お見舞いコメありがとぉ~♪
鯉のぼりとともに私も吹き飛びそう=з=з=зだって・・
か弱いんだものぉ( ´゚(OO)゚):.;、ブヒッ
アバター
2015/05/05 21:16
こんばんは、ステプ・水やりです♪
帰ってきました~♪
アバター
2015/05/05 20:27
こんばんは!気がついたらプチトマトで1位とっていました。1位は初めてかも。
アバター
2015/05/05 19:18
わい。わーい。こどものひなのです。
アバター
2015/05/05 19:00
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/05/05 18:22
(。ⓥдⓥ)ノやぁ♪コイノボレンジャーだよ。端午の節句になると現れるヒーローさ!!……なんちってw

          ※
    , ヘ      //<()彡ミ彡ミ彡
   ヾヽ个/フ   // ____
  / ニニニニ\ //ー|)◎))3Ξ<
   ̄! , /ノリハル~// _二二二 ̄
   `、|*゚ ー゚ノ//ー|)◎))3Ξ<
    ノ つつ/    ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂、 ノ     端午の節句だぁ〜♬
    し'
アバター
2015/05/05 17:25
こんにちは、甥っ子来襲が終了しました(^O^)もう中坊ですが華音にくっついてゲーム三昧です(^_^;
アバター
2015/05/05 09:00
伊達姿が似合ってますね~。一緒に街を歩いてみんなを振りかえらせたいうぉ~♡

今日は夏日にならないみたいだうぉ~。ちょっとさびしかったりしてw
アバター
2015/05/05 00:43
柏餅を買ってきたのはいいけれど間違って粒あんを買ってしまったというオチ(* ̄□ ̄*; こしあん~;;
アバター
2015/05/04 23:51
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。

lemonさん、ハートフラワー
の完成おめでとう♪

今週もよろしくです。
アバター
2015/05/04 23:49
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

おめでとうございます!
アバター
2015/05/04 22:09
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】ダラダラし過ぎて気づいたらこんな時間でしたぁ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]        ……ズット、ゴロゴロシテダノダー
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハートフラワー完成おめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ
今日はエメラルドの日なのかぁ。知らなかった〜
1コも持ってないから愛でられないなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2015/05/04 20:59
コンバンワ(*Θ∀Θ)曜日と日にち感覚がなくなってきてます・・ww

エメラルドの日ねぇ~でもみどりの日は過去は昭和の日で天皇誕生日で
あ、ぶーたんの誕生日だったのにね~wwこれで更に
日付が????です(→‸←ㆀ)
アバター
2015/05/04 20:30
こんばんは!今日は上野の鳥獣戯画展見てきました。結局3時間ほど待ちました。さすがに足が疲れました。

エメラルドの日ですか。同じ緑の宝石で、ペリドットの日にして欲しかったな~(誕生石なので)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.