Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


地底湖のヌシ まねっこ魚/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+215

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニコラカンス
3
287.11cm
2匹のニコラカンス
2
175.17cm
ニコッシー
1
260.05cm
地底湖のヌシ まねっこ魚
2
307.35cm
2015/05/10 23:00

わーい!
まねっこ魚釣れた~
\(。^・^。)/


2匹のニコッシーがいないよ・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/05/15 20:11
2匹のニコッシー釣れませんでした><
アバター
2015/05/13 23:42
こんばんわん♪
アバター
2015/05/13 23:33
こんばんは、ステプ・水やりです♪
錦織選手、危なかったけど、勝ちました~♪
アバター
2015/05/13 21:34
(。ⓥдⓥ)ノღ:*ばんわー♪金曜日くらいまで暑いんだってねぇㆀ5月に熱中症の心配って(;ↀ⌓ↀ)

    あ゛~つ゛~い゛~お゛~
    ∧,,∧γ⌒'ヽ
    ( ´-ωi ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
     ( ̄__)_) r-.! !-、
         `'----'
アバター
2015/05/13 21:29
こんばんは、北海道旅行でソフトクリームをたくさん食べたけど、今日もアイスを狙っている華音です(^O^
アバター
2015/05/13 15:31
今日は台風一過で天気いいけど湿度が低いせいか暑くなく快適だね(σ´∀`)σ~♪
アバター
2015/05/13 13:43
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪ございます
アバター
2015/05/13 05:51
おはようだうぉ~♫
ただ今洗濯中。物干しざおも拭いたうぉ~って、主夫かぼくは?
アバター
2015/05/12 23:57
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2015/05/12 23:57
こんばんは!台風の被害はありませんでした。乾燥が続いたので草木にとって恵みの雨となりました。
アバター
2015/05/12 22:56
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】雨が止む明日は30℃の予報だったよㆀまだ5月だよねぇε-(≖д≖﹆)


   i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。  ……ジメジメスルゥㆀ
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
アバター
2015/05/12 21:31
こんばんは、ステプ・水やりです♪
雨が降る前に帰ってこれました~♪
アバター
2015/05/12 19:55
こんばんわ。台風さんの影響は風が吹かず少量の雨だけでした。
タイムの種は晴れた日に蒔いてみます(^^。
アバター
2015/05/12 19:20
こんばんは、台風通過でウォーキングに行けず大人しくお家でニコタしてる華音です(^_^;)
アバター
2015/05/12 10:56
PC新しいはずなのに最近、フリーズしたり重かったりする。PCも五月病かしらん?σ(´~`*)
アバター
2015/05/12 09:24
出張お掃除お願いします<m(__)m> できればターボなしで丁寧にwww

夜から雨だそうなので、夕方のお散歩はちょいと早めに行くかなぁ~?
アバター
2015/05/11 23:52
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2015/05/11 22:52
かわいいお掃除ロボットくださ~い^^
ひとつおいくら万円??
アバター
2015/05/11 22:50
まねっこ魚ゲットおめでとうございます♪
アバター
2015/05/11 21:20
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)北海道でロイズのチョコを買った華音です~

ニコッシーは華音の釣り堀にも居ないようです(ToT)
アバター
2015/05/11 20:29
こんばんわ。本日は『タイ○』の種を購入いたしました。お肉料理やスープに使えるようです。(^^。
アバター
2015/05/11 17:33
コンニチワ^^
今回の風邪はだらだらと参りましたㆀ鼻の下がカッサカサですww
私もイチゴ4つ目が・・・来ない!
アバター
2015/05/11 11:31
(o゚▽゚)o こんにちは~ おみくじ出ましたぁw 一発逆転! 何にだろ?♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/05/11 06:07
良かったね~♪
昨日は神田祭だったうぉ~! お神輿エッサエッサ!!
アバター
2015/05/10 23:59
たこ焼きは、出汁が効いてて、しょうゆマヨネーズがあうあう♪
アバター
2015/05/10 23:51
こんばんは!母の日はローズゼラニュウムの苗ををプレゼントしましたよ。私も自分へのご褒美にハーブの苗を買ってきました。
アバター
2015/05/10 23:13
こんばんは。
ネット作業終了です。
今晩はゆっくりしています。
釣り、明後日までのようです。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.