Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


祈願/伝言板


メガイチゴ祈願のコーデです~
(。・O・。)


さて、効果は如何に?

かかえるイチゴは狙ってなかったんですけど、
テーブル&チェアを作る前に、
メガ3個成っちゃうとねぇ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/05/15 20:39
チケットで白ガチャ目玉うらやましい~~~!!
青ガチャまわしてないのになぁ・・・
アバター
2015/05/15 20:14
イチゴづくしのコーデは効果なし!
イチゴはタネぎれ・・・
アバター
2015/05/14 20:08
こんばんは、気が付けばニコ店で新イベントが始まってた。お米を植えなきゃ~(^_^;)お弁当美味しそう
アバター
2015/05/14 19:32
こんばんわ。
今夜のデザートはチョコ&バニラのアイスクリームでございます。
おひとつどうぞ。(^^。
アバター
2015/05/14 17:40
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/05/14 17:09
またちけっとで、目玉出たわ~w
やっぱ青ガチャ回さん方がいいなぁ~~

メガ祈願じゃぁ~~(←これいうのはかなり久しぶりだがのぉw)
アバター
2015/05/14 14:09
広場からきました、メガになりますように。
アバター
2015/05/14 11:45
ダイエットの為のストレッチ、いい加減、心を入れ替えてやらないとヤバいわ(¯―¯ㆀ) やればできるはず
アバター
2015/05/14 08:16
残念ながら食べられないさくらんぼの種を拾ってきて、鉢に植えました。花が咲くのに何年かかるか?
アバター
2015/05/13 23:57
おやすみ訪問~σ(´○`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.