Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


フレーム/伝言板


チケット2枚でフレーム2種類もらった。
(。・O・。)


おもろいフレームだからいいけどさ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/05/22 19:19
ホント偏りすぎな白ガチャだー
欲は出ちゃうよぉ~

でも、 ニコみせイベントも終わったし、
黒しっぽで妥協した・・
アバター
2015/05/18 17:34
こんばんわぁ^^~
そのうち出るよチケで目玉。
初日だよなぁ~もちろん、んなことは知ってると思うがね><
欲はかかんことだなぁ~
アバター
2015/05/17 22:29
こんばんは!今日は予定通り出勤してきました。当たり前の事ながら心も体も休まっていません。
アバター
2015/05/17 21:51
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/05/17 21:40
コンバンニャ─ン(*Θ∀Θ)σ
ガチャどぉでしたかぁ?
アバター
2015/05/17 21:14
こんばんは。
咳、今晩は午後の紅茶(レモン)
で楽となっています。

お休みなさい。
よい夢を。
乾燥ご注意を!
アバター
2015/05/17 20:10
こんばんは、今度の白ガチャ、イベント噛んでるけど回しません~次に貯金です!
アバター
2015/05/17 20:06
こんばんわ。
ガチャガチャを回してみると。
チョコレートが入っていそうな傘が当たりました。(^^。
アバター
2015/05/17 18:48
ダラ〜ンと過ごそうと思ってたのに急用で出かけてまちた。今、ちょ〜眠い(✿◡‿◡ฺฺ)Zzz
アバター
2015/05/17 14:21
わんこのお洗濯しましたぁ。良い子だったので洗いやすかったけど疲れた(。+_+。) 夕飯はヒレカツ~v
アバター
2015/05/17 09:06
まだ飲んでないけど水素水が来ました。活性酸素を退治して若返るんだうぉ~!
アバター
2015/05/16 23:54
こんばんは。
今晩は渇きで咳がえらかったです。
水分吸収1時間余り・・・。

お休みなさい。
アバター
2015/05/16 23:42
こんばんは!今日は少し肌寒かったです。税金をまとめて払ったと思ったら、今度は車検です。^^:
アバター
2015/05/16 21:28
こんばんは、今度のニコみせの期限が短すぎるのでレシピマスターは無理っぽい華音です(^_^;)無理よね
アバター
2015/05/16 21:24
こんばんは!久しぶりの訪問です。忙しくて・・・結局終わらないので明日休日出勤です。
アバター
2015/05/16 20:17
フレームもまたよし、なんちゃって^^
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/05/16 19:53
こんばんわ
お庭に植えていたきゅうりを収穫いたしました。
まずは何もつけずにパリッポリッとどうぞ(^^。
アバター
2015/05/16 18:28
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2015/05/16 11:09
久々の雨だぬんw しとしと雨音を聴きながらのんびり過ごしてまっす♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/05/16 10:35
やっと白ガチャ回したけど…ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン。背景とカバンしか出ないㆀ


   i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。  ……アメフッテル。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;  チョットスズシイ♪
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
アバター
2015/05/16 05:59
チケット6枚で同じフレームが二つだダブリ(汗)
衣替え、と言ってもぶら下げてるクローゼットの位置を入れ換えただけですが、しましたうぉ~!
アバター
2015/05/15 23:52
こんばんは!今日は蒸し暑かったです。来週から、仕事も半袖で良いかも・・・。
アバター
2015/05/15 23:40
ぽちじょろダーッシュ!
アバター
2015/05/15 22:02
-●-●-ヽ(`∀´)ゝ ぶ・ラジャー!!
マジで今回のは偏り率が異常です((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
無料でやってるわけでないのに・・・
アバター
2015/05/15 21:12
やっほぉ^^
フレームダブらなくてよかったね^^
屋上風景、教室はいらねがぁ~~♪
アバター
2015/05/15 21:06
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

チケット2枚で2種類のリボンでした~
アバター
2015/05/15 21:00
こんばんは、ニコみせイベント2種類はきついのでハンバーガーを見捨てようかと思案中の華音です~(^_^
アバター
2015/05/15 20:41
青いコンビニエンスストアで一番くじを引いてみました。
・・・。
くまちゃんのタオルが当たりました(^^。

こんばんわ。lemon さん。
くまちゃんとは。リラックマシリーズなのです。
アバター
2015/05/15 20:40
アイドルの追っかけなど生ぬるい!ぬこ様を追いかけないと!!激写するのだ!!!(๑òᆺó๑)

    ∧ ∧___
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/     ……勝手に写しちゃヤ〜よㆀ
   |  みぃ   |/     
     ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/05/15 20:34
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.