Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


グッズ売場/伝言板

画像

マグカップがようやくそろったので、
アイドルグッズ売場の開店です。
2階がライブ会場よ。
(。^・^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/05/22 19:26
マグカップ3個ずつが、なかなかそろいませんでした。
グッズ売場用のアイテムも、探せばいろいろありますね~

ライブ会場も作ってあるので、
勝手にライブしてくださいw
アバター
2015/05/19 23:04
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
肌寒い雨~本格的な衣替えもできずストーブ付けてぬくぬくしてますww

どのアイテムと交換できるのかしらん♪
アバター
2015/05/19 23:04
ピンポンε=o(*’◡’)oダッ〜〜シュ!!ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆
アバター
2015/05/19 22:22
こんばんは、ステプ・水やりです♪
食堂でまたマグロの解体ショーがありました~♪
アバター
2015/05/19 21:30
こんばんは、昨日はスマホケースを作っててご挨拶をおサボりしてしまいました(^_^;)
アバター
2015/05/19 21:12
こんばんは。
早めのニコッとINです。
心地よい季節ですネ。

お休みなさい。
アバター
2015/05/19 14:06
スーパーカップのクッキーバニラにハマっている今日この頃 ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2015/05/19 07:39
ソメイヨシノのちっこいさくらんぼ、黒く熟していたの食べたら甘苦かったうぉ~。鳥さんは偉い!
アバター
2015/05/18 23:46
こんばんは!明日は研修でちょっと遠くまでお出かけです。空模様が気になります。
アバター
2015/05/18 23:27
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2015/05/18 22:48
マグカップコンプおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/05/18 22:43
ライブやんの?出場させて~!www
アバター
2015/05/18 21:48
こんばんは。
体調の方、回復しています。
ご心配おかけしましたm_m 

丁度マグカップを別部屋の写真
に収めようと思っていたとこで
すネ。

マグカップ結構揃っていて、凄
いと思います♪

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2015/05/18 20:24
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
教室どぉしますか??
アバター
2015/05/18 19:46
こんばんわ。lemon さん。
カップふたつください。

一緒に Go to school なのです。(^^。
アバター
2015/05/18 13:31
ストレッチの効果が出てきたのか、身体の背面が全部筋肉痛なり(´▽`*)アハハ 今週もよろしくですw
アバター
2015/05/18 06:04
どでかい牛乳ですね!!!
スクラップブックに先代の愛犬から病院の領収書を貼っていった。いろいろ思い出すなぁ~(遠くを見る目)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.