Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ストールをしたテルテル坊主&インコマリモ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.92cm
アブラハヤ
1
10.81cm
ブルーギル
1
16.24cm
ネオンテトラ
1
4.07cm
アユ
1
27.46cm
ハクレン
1
94.37cm
インコマリモ
1
5.80cm
ストールをしたテルテル坊主
2
13.18cm
2015/05/30 23:11

テルテルがかわいいので、
久しぶりに釣り堀行ったら、
インコも釣れました~
\(。^・^。)/


季節柄、お嫁ちゃんになってみました。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/06/01 21:39
お嫁ちゃん月間到来。
お婿ちゃんもしてみようかなぁ~
アバター
2015/06/01 21:38
2つとも魚じゃないですね~w
アバター
2015/06/01 21:07
こんばんは、暑い6月ですね。今月もよろしくお願いします(^O^)6月なのでウエディングドレスです~❤
アバター
2015/06/01 13:38
昨日は自室が暑くて寝られず、座敷で寝たら肌寒くて眠りが浅かったわ(●´∀⊂)ペチッ 今月もよろしく
アバター
2015/06/01 08:55
朝のお散歩、洗濯二回、フィルター交換、カレンダーめくってと朝からフルスロットルだうぉ~!
アバター
2015/05/31 23:56
コンバンワ|。◕ .-。)わぁ~月末だね!早いよぉぉ!今月もありがとうでした♪

世界で禁煙の日かい・・・(ㆀ。◔3◔。)ww
アバター
2015/05/31 22:55
こんばんは!雨が少なくて毎日の水やりが大変です。庭でアマリリスが咲き始めました。6月もよろしく❤
アバター
2015/05/31 22:49
こんばんは。
今月ニコッとOUTしていることが多かったです。
有難うございましたm_m 

お休みなさい。
アバター
2015/05/31 21:57
そろそろ5月を〆にかかりますぞよ
アバター
2015/05/31 21:22
こんばんは!今日ケチャップを使おうとしたら賞味期限が2013年でした。最後に使ったのいつなんだろう。
アバター
2015/05/31 20:04
こんばんは、今日は友達とワイワイとお出かけしてきました~(^O^)疲れたので早く落ちるかも~?
アバター
2015/05/31 20:01
こんばんわ。ウーファーさんのお手伝いに行ってくるのでありまっす。(^^。
アバター
2015/05/31 16:33
こんにちはステプッσ(o^-^o)

レア魚たくさん おめでとうございます!
アバター
2015/05/31 14:01
また本がじわじわと読みたくなり始めた日曜の昼下がりw あとで読み始めよっかな( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/05/31 12:19
こんにちわ。いつもありがとうございます (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
アバター
2015/05/31 09:32
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☀ウーファーと一緒にご挨拶♪今月もありがとうぅございました♡┏○))

やっほい!
       やほほい!
    +       *    お休みだぁ!
    ∧∧  . ∧∞∧ *         ……楽しい休日をお過ごしください(。・‿​‿・。)ノ
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.)   (   O)~ +
。*   ∪     ∪

アバター
2015/05/31 09:29
古池や かわず飛び込んで 溺れ死にwww

昨日もリア愛犬くん、地震に怒って吠えてましたうぉ~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.