Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タツノオトシゴのキャプテン/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.25cm
ブルーギル
1
12.35cm
ヘラブナ
1
22.71cm
グッピー
2
4.58cm
ネオンテトラ
1
3.48cm
ウナギ
1
59.70cm
タツノオトシゴのキャプテン
1
11.15cm
2015/06/14 22:32

タツノオトシゴのキャプテン
なんとか釣れた!
\(。^・^。)/


6月18日は おにぎりの日♪
なんだって。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/06/22 20:12
話題の黒ガチャは誘惑されないように、覗いてないけど、
そうこうしてるうちに、メロンジュース作れるのも残りわずかだし、
のりきれそうだ~w
アバター
2015/06/22 20:10
タツノオトシゴは記念に1個とれて良かったかと。
アバター
2015/06/19 22:13
がんじがらめになっている自分を表現しています(笑)

かがみじゅんいちろう(゜Д゜)
アバター
2015/06/19 21:16
こんばんは、最近虹を見ていないので久しぶりに見たい華音です(^O^)3重の虹を見たことありますよ~♪
アバター
2015/06/19 21:00
明日の午前中だけ晴れ間らしい。大物洗濯したいけど起きれるかしらん( ゚-゚)
アバター
2015/06/19 20:37
こんばんわ。
lemonさん。
小粒の大豆は。
納豆を作ってみようかと。
色々と調べ中なのです。

ここ数日雨が降り続いており。
お家の中では除湿機さんが大活躍の日々なのです。(^^。
アバター
2015/06/19 07:33
膝のためにも、サンダルは以前はいていて良かったビルケンシュトュックを注文したうぉ~
アバター
2015/06/18 23:58
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINとなっています・・
晩小雨にやられました。

お休みなさい。
アバター
2015/06/18 23:46
こんばんは!雨が降る前に何とか帰ってくることができました。
アバター
2015/06/18 23:37
こんばんは!今日は少し肌寒かったです。「赤福餅」でちょっと幸せな一日でした。
アバター
2015/06/18 23:13
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
黒ガチャ・・ぜった~いこれ欲しい!ってときめきがなかったような・・
今日は快晴!で家中の布団干しまくりの労働しやした~(*Θ∀Θ)σ
アバター
2015/06/18 23:08
うん、おやすみ^^タツノオトシゴ見てない~カワイイんかな~
アバター
2015/06/18 21:55
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/06/18 21:21
こんばんは、今回の黒ガチャは素敵ですね~(^O^)全部試着してきました(#^.^#)
アバター
2015/06/18 17:25
YDK…やればできる子って魔法の言葉だなぁ
アバター
2015/06/18 16:58
新黒ガチャ、目玉は手に入らなかったけど、欲しいアイテムはGETできたので満足でっす(*´pq`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.