Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


4ギョジン/伝言板

画像

ギョジン、ギョロス、ギョタロウ、ギョコ
と、4人もギョジンキャラがいる!
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/06/30 19:14
ギョジンですよ、ギョジン!
4人もキャラがいたなんてね。

スーツ着たギョジンで、もっとキャラが増えてるかも!?
アバター
2015/06/30 18:48
。チ ヨ コ レ イ ト。
アバター
2015/06/30 18:23
数日、体調不良でinほとんどしていませんでした。今日は比較的いいですw 今週もよろしくね❤
アバター
2015/06/30 18:11
今日は カメ&カメ です(*´ω`)ゞ
アバター
2015/06/30 06:37
7月もしばらくは二日に一日は雨みたい。まだまだ梅雨真っ盛りぃ・・・
アバター
2015/06/29 23:54
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】今日は駆け足なのㆀ今週もよろしくね〜|ↀᆺↀ๑)ノ
アバター
2015/06/29 23:42
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/06/29 22:44
かささぎの 渡せる橋に おく霜の 白きを見れば 夜ぞ更けにける

アリエッタに書類、切り刻まれてたりして…
アバター
2015/06/29 22:43
へぇ~~~@@
アバター
2015/06/29 21:49
コンバンワ♪
今日はちょっとナウくしてみたんですけどどぉ?(๑≧♉ฺ≦)今週もよろしくね^^
たまにナウいって言葉を使ってみたくなる微妙なお年頃・・・(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2015/06/29 20:40
こんばんわ。lemon さん。
巨人さんだと思って探してしまいました。
魚人さんだったのですね?



スーパーで購入した大きな南高梅で梅干しを漬けてみました。(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.