Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ヤシの実/伝言板


いきなり、ヤシの実が出たけど、
その後は、夢券オンパレード。
(。・O・。)


それでも、10000コインは当たらない・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/07/11 22:30
青ガチャの夢券多すぎます!
アイテムはどこ?
アバター
2015/07/11 21:42
あー、いきなり暑くて体がついていかない~
アバター
2015/07/11 21:28
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/07/11 21:15
こんばんは、蒸し暑いのでついにエアコンを入れちゃいました(^O^)押し入れも開けて湿気飛ばそうっと!
アバター
2015/07/11 20:58
こんばんは!今日は懲りずにサマージャンボ買ってきました。当たらないかな・・・

いつも訪問していただきありがとうございますm(_ _)m
心から感謝いたします。
アバター
2015/07/11 19:05
渋谷は人だらけ。ボクは汗まみれでくっさ~(汗)
アバター
2015/07/11 16:34
夏ですね~。パタパタパタッ。(^^。
アバター
2015/07/11 14:55
昨日からまた食べても食べてもお腹が空く。気候のせいかなぁぁ(。→ˇܫˇ←。)。
アバター
2015/07/11 10:18
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☀珊瑚草メガ率良くて大水槽窓2枚完成(๑•̀ㅂ•́)و✧いつもありがと〜♡

やっほい!
       やほほい!
    +       *    お休みだぁ!
    ∧∧  . ∧∞∧ *         
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ           ……楽しい週末をお過ごしくださいね(。・‿​‿・。)ノ
 .~( O x.)   (   O)~ +
。*   ∪     ∪

そぅそぅw日曜日だよ〜♬
あ。でも今日行ってみんなに黒のスケスケを見せつけるのもアリだじぇd(ⓛωⓛ*)
アバター
2015/07/11 09:50
こんにちは。
寝たり目が覚めたりでした・・・。
目覚ましも考えものですネ。
アバター
2015/07/10 23:55
そっか^^玉ねぎ入ってないんだ^^

しかし、今日は暑かったよね〜^^;
とけちゃいそう...--;
アバター
2015/07/10 22:39
こんばんは。
暑いです・・・。
部屋で熱中症になって
もおかしくないです。

お休みなさい。
アバター
2015/07/10 22:30
こんばんは 久しぶりにPCからINしています。週末はのんびりの予定です。^^
アバター
2015/07/10 21:47
スケスケの日が楽しみじゃ~^^
カメは資金不足で断念w
アバター
2015/07/10 21:27
こんばんは^^
ラジオ聞いてると今日は○○の日で毎日盛り上がってるんで
頭に入っちゃうんですよww!
今日は納豆とウルトラマンが初めてテレビ放送された日なんだって!
アバター
2015/07/10 21:09
こんばんは、こんなドレスみたいなスマホケースをブログにアップしました(^O^)意外にお気に入りです~
アバター
2015/07/10 19:22
今年「はじめての海水浴」に出かけてみようかな~(o^-^o)
アバター
2015/07/10 18:54
こんばんわ。
アトランチスのスーツを頂きました。試しに海の底へ・・・・・
むふむ快適なのです。(^^。
アバター
2015/07/10 10:37
夢券も悲しいですが、同じ背景ばかりというのも・・・
寝ようかと思ったら地震が来たうぉ~。ユ~ラリユラリの震度2でした!
アバター
2015/07/10 05:03
眠れず今日は深夜いそいそとお掃除しまくってましたぁ。あぁ、捗ったぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2015/07/09 23:50
こんばんは!駆け足です。
アバター
2015/07/09 23:39
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*ギョッキーがカレーの匂いを振りまき駆け抜けま〜すε=o(*’◡’)o

   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三  
  O┳〇 )    
  ◎し◎- 三 キコキコキコキコ……
アバター
2015/07/09 23:30
黒もセクスィ~ね❤
アバター
2015/07/09 22:45
こんばんは。
この季節、重量物を担いで
歩きすぎ要注意ですね・・・。

お休みなさい。
アバター
2015/07/09 22:05
一万コイン、当たったことないな~

明日はやっと、ちょっとだけ晴れる…という予報。当たるといいけど
アバター
2015/07/09 21:17
こんばんは、青ガチャ76弾がまだ揃ってないのに77弾が始まりましたね。成果はどうでしたか?

こちらは同じは背景が4枚。。。違うのが欲しいです~
アバター
2015/07/09 20:59
lemonちゃんの伝言見るまで気づきませんでした~!
ありがと^^
私もたぶんドリ券祭りでしょうなぁww

今日はほかに・・世界ノーブラデーなんだって(o゚∀`o)アヒャッ━♪
アバター
2015/07/09 20:50
ニコペット活躍の日でしたw

目玉おめでとうございます
回さなきゃっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.