Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アトランティスの泡/伝言板

画像

なんかヘンなのが泳いでます。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/07/13 21:12
ヘンなのって、エイ?

この時は気付かなかったけど、ダーさんいたのよね^^
アバター
2015/07/12 18:15
こんばんわ。海へ行ってみたい気分なのです。(^^。
アバター
2015/07/12 13:38
久しぶりのお天気続き、張り切り過ぎて掃除&洗濯三昧して、ちと疲れ気味(;´・ω・) 続きは明日にしよ
アバター
2015/07/12 12:45
集会の準備完了^^先に少し泳いで魚とったど〜♪w
アバター
2015/07/12 11:21
【こんにちはぁ】ↀᆺↀ๑)ノ♡今日も暑いねぇ。ちょっと動くだけで汗ばんぢゃうのよ〜ぅ(¯―¯ㆀ)

   あ゛~つ゛~い゛~ぉ゛~
    ∧,,∧γ⌒'ヽ
    ( ´-ωi ミ(二i         扇風機独り占め( Ծ‿‿Ծ )
    /  っ、,,_| |ノ         ……楽しい休日を〜♬♫
     ( ̄__)_) r-.! !-、
         `'----'

lemonちゃん今夜ヨロシクね〜♬カメたん乗ると隠れちゃうから今のうちにスケスケ披露( Ծ‿‿Ծ )
アバター
2015/07/12 09:16
朝から暑い〜^^;
祇園まつり前らしい暑さです。
熱中症に注意ですね。
アバター
2015/07/12 07:30
久々に朝巡だうぉ~。お散歩、洗濯完了と休日はこき使われています(汗)
アバター
2015/07/11 23:13
明日はスケスケね❤
アバター
2015/07/11 23:06
こんばんは^^こっちは24℃・・
シロクマ状態でだらりんしてました・・(◎_◎;)
アバター
2015/07/11 23:00
こんばんは~ 今日は特別蒸し暑かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.