Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カラー【黄】89位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
順位 大きさ
89位 カラー【黄】 1.62cm

カラーの花束もいいけど、
ヒマワリの麦わら帽子もいいわね。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/08/01 21:58
ありがとうございます^^

ヒマワリの麦わら帽子もいいけど、
ふつうに帽子買った方がいいかぁ・・・
アバター
2015/08/01 09:36
激しい頭痛でダウン中_ノ乙(、ン、)_  夕方、切った木の枝の袋詰めするから、それまでに治るといいな
アバター
2015/08/01 08:45
ヒマワリの帽子なら種が非常食になりますねw

トイレにもエアコンつけたい(汗) 今はMUJIの扇風機です!
アバター
2015/08/01 03:15
LIVE無事終了〜^^♪
お店のサービスのサンドイッチで腹いっぱいw^^

8月1日も急遽LIVE^-^♪
アバター
2015/07/31 23:43
こんばんは!もはやクーラーなしでは生きられません。
アバター
2015/07/31 23:03
こんばんわ^^7月も無事に終了ですね♪イッパイありがとうございました(♥´∀‘♥)
麦わら帽子かわいいよね^^
はたして私に似合うのだろうか・・・ㆀ
アバター
2015/07/31 22:51
こんばんは。
心地よい汗をかいたと思いますが、みんな暑いの言葉ばかりでした。

lemonさん、カラー(黄)のランクインおめでとう♪
金魚すくい、あんな点数中々出ないので凄いと思います。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2015/07/31 22:38
こんばんは、やっと今年のハッピの華音が駆け抜けます~(^_^;)毎日暑すぎませんか?
アバター
2015/07/31 21:37
ばんわ~あっちあっちあっちぃね~カレー食べて余計にあっち~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.