Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコット苺95位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/28 ~ 2015/08/03
順位 大きさ
95位 ニコット苺 1.61cm

まだまだ植えてる方が多かった・・
(。・◎・。)


ピンク苺の鉢植作れた!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/08/14 20:43
ありがとうございます^^

ピンク苺拾うために植えてたけど、
タネと入賞どっちが多かったのかしら・・・って感じよ。
アバター
2015/08/11 20:59
こんばんわ。
うちゅうじんさんといっしょにあそんでみたいですね。
(^^。
アバター
2015/08/11 19:36
ひさびさにホワイトシチュー食べたら美味しかった ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

優しいメッセ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
アバター
2015/08/11 09:55
おはようございます。win10インストに3回失敗。時間かかるが4回目しますので今のうちにご挨拶~
アバター
2015/08/11 09:05
りんご飴、美味しゅうございました。本当はあんず飴の方が好きなんですけどぉ~w
清水の舞台から飛び降りる思いで、生協でウナギ頼んだww
アバター
2015/08/10 22:48
コンバンハ^^お盆ですね~♪お墓参りは遠すぎて行けません・・ㆀ今週もよろしく^^
アバター
2015/08/10 21:26
「文藝春秋」970円、Kindleで買うと969円って…
アバター
2015/08/10 21:03
かーごめかごめ。かごのなかのとりは。・・・・・。
こんばんわ。どうやら秘密の暗号のようですね。(^^?
アバター
2015/08/10 20:34
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/08/10 15:30
今日ものんびり過ごします。無理が利かなくて凹みそうだけどマイナス思考にならないようにしています❤^^
アバター
2015/08/10 10:59
本日のお水と素敵です。(^^♪
アバター
2015/08/10 06:54
夕方まで寝ていたおかげで、今日はさすがに疲れ取れてますうぉ~^^
アバター
2015/08/09 23:44
毎朝、納豆とヨーグルト食べると胃腸が強くなるのかな?^^w
アバター
2015/08/09 23:21
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2015/08/09 22:59
コンバンワ^^間もなくお盆ですね~夜道の~(m- -)mに注意・・でも怪しい奴にはもっと注意!
↑あ・・私も植えた~けどどうだったっけ??
アバター
2015/08/09 22:42
こんばんは!あと3日働けば4連休(夏休み)です ♪
アバター
2015/08/09 22:14
こんばんは!今日は出勤してきました。でも仕事終わらず。明日頑張ります。
アバター
2015/08/09 20:34
掛け軸が1つも釣れない;; 釣り嫌いだから20分が限界なり(。+_+。)
アバター
2015/08/09 20:10
こんばんわ。昨夜は町内のお祭りでした。
いろいろと楽しめた一日となりました。(^^。
アバター
2015/08/09 19:43
イカ、独り占めしないで味見させてくださいうぉ~^^

夕方まで寝てました。ボク、お疲れのようです・・・
アバター
2015/08/08 22:43
こんばんは!髪を伸ばしている途中ですが、この暑さでくじけそうです。^^;起きてすぐに汗だく状態。
アバター
2015/08/08 22:34
コンバンワ^^
間もなくお盆と、肝試し最盛期ですぞ・・今週もアリガト~(ヘΘ∇Θ)ヘフラフラ~
今日は寒いけど・・湿度が結構高くて深いですぞ・・
アバター
2015/08/08 21:59
ご心配おかけしました^^
案外、大丈夫なもんです。さすが俺のおなかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.