Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


金魚すくい~2015~80位/伝言板

金魚すくい~2015~のランキングで入賞しました。

2015/08/22
順位 イベント名 点数
80位 金魚すくい~2015~ 182

やったー!!
\(。^・^。)/


エビでは鯛を釣り、
イカでは金魚をすくうのです♪




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/08/27 20:13
あっ!癖で巡回してしもた・・・^^;
アバター
2015/08/27 19:52
かっき~ん!?
アバター
2015/08/27 13:03
結構面白いよキングダムw
カネはにこたよりもかかるがなぁ~w
アバター
2015/08/26 23:42
巡回来なくてもいいのよ~
さみしいから、たま~に思い出したら顔見せてほしいけどw

キングダムはまってる人けっこういますね。
よくわかんないままやめちゃったけど。
アバター
2015/08/26 21:37
キングダムのほうが結構めいんになりつつあるw
アバター
2015/08/26 21:34
負担にならん程度で、たまぁに~
がちょうどいいかもなぁ~w
思い出した頃合いで~w
人数が少ないんだが、
この頃巡回がしんどいのです><
アバター
2015/08/26 21:02
了解ですぅ~^^ゞ

・・・が、巡回しちゃったら、ごめんなちゃい。。
アバター
2015/08/26 20:38
こんばんわぁ^^~
できれば、そっとしておいてくれないか~^^
アバター
2015/08/26 07:49
ありがとうございます^^

終わった瞬間、「やったー!」だったけど、
ランクインできるか発表までドキドキでした。
来年もあったら、このレベルからスタートしたいけど、
そうはいかないのよね~^^;
アバター
2015/08/26 07:30
お口がキュート♡

両肩が腱板炎だそうですが20代のボクサーもなるんで決して加齢だけが原因ではニャイのだうぉ~!でも肩と膝にリハビリで20分かかるんです。それを朝、昼、夜だからぁ~・・・
アバター
2015/08/25 23:58
今晩は。
台風の強風の為2度にわたって
ビニール傘がぶっ壊れました・・
予備が必要かも。

今週もよろしくです
アバター
2015/08/25 22:01
コンバンワ^^連動の料理今日までと勘違いしてネギ植えなかったら足りない(๑•﹏•)
アバター
2015/08/25 20:47
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます!!
アバター
2015/08/25 19:34
こんばんは、ネットショッピングに夢中になってガーデン収穫忘れ、団扇もらい損ねた華音です。。。(ToT

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/08/25 18:46
こんばんわ。この時期はせんこう花火をしてみたいですね。(^^。
アバター
2015/08/25 16:41
恋の呪文はスキトキメキトキス♫
アバター
2015/08/25 11:58
今日はずいぶん涼しくて身体がビックリしていますw 皆さんも体調に留意してくださいd(´ー`*)ね!
アバター
2015/08/25 07:08
本当に入賞しましたね!!!
ボクは変形膝関節症(O脚)が良くなったら身長が2センチ伸びて本来の身長に戻ったうぉ~!
アバター
2015/08/25 00:38
コウノトリ^^無事ドッキング♥ 
良かったね♪ (下ネタじゃないよw)

ランキングおめでとう〜^^♪
アバター
2015/08/24 23:17
ぬ~ん、あたしのツムが・・
アバター
2015/08/24 22:48
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】しばらく涼しい日が続きそぅですね〜♬今週もヨロシクね|ↀᆺↀ๑)ノ

  *。☆
     +゚☆*       
    ゚。;*|∧ ∧    ランクインおめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ
   ・゚** ∩・ω・`) 
   ☆:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。☆
アバター
2015/08/24 21:23
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)青ガチャ77弾コーデでのご挨拶♪やっと出た(^_^;
アバター
2015/08/24 20:20
コンバンワ♪8月最終週~!あと3か月で雪と思うと憂鬱です・・ㆀ
今週もよろしく(♥´∀`♥)
アバター
2015/08/24 19:19
本日は早起きをして
太陽SUNパワーをいっぱい浴びてまいりました
綺麗な朝焼けと虹も見ることができました
アバター
2015/08/24 18:02
青ガチャの目玉が出ない~(¯―¯ㆀ) うらうらだぁだぁ♬
アバター
2015/08/23 23:59
こんばんは。
またシャーペン買いました。
レモン(株)KAWARINO自動芯送り100均。

lemonさん、80位ランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2015/08/23 23:40
こんばんは~美容室でちょっと奮発!天使の輪ができました~♪

入賞おめでとう!パチパチ
アバター
2015/08/23 23:06
ランクインおめでとうございます!!!!
今日はうろこ雲がたくさん~!とトンボも沢山!秋が来てますぞ~!!
アバター
2015/08/23 21:59
ランクインおめでと~!
カッコイイ~^^
アバター
2015/08/23 21:11
おめでとー!!

秋の気配が感じられますねぇ
アバター
2015/08/23 19:40
こんばんは!貴重な休みもあと少しで終了。月曜日は朝から部長に説明。憂鬱です・・・
アバター
2015/08/23 18:46
首のリンパ腺が腫れて絶不調;;ストレス溜まると腫れるんだよねぇ><。うまく発散しなきゃ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.