Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


観測員/伝言板


新作のコーデしてたら、

なぜか、パンプキン観測員になってしまった・・・
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/08/28 19:10
7周年の要望で、過去のきせかえアイテムの再販希望があったらしく検討中とか・・・
最近フリマもサボリ気味だから、過去のアイテムと言われても、全く浮かびません^^;
みなさん、過去のお気に入りコーデ見せて、思い出させてぇ~!

お庭イベントのアイテムは過去の限定だったけど、
お部屋アイテムも再販されてるの?
そのうち見にいこ。
アバター
2015/08/28 19:05
C服のコーデは毎回苦戦w

ハロウィンの新作次第では、これにしようかな・・
アバター
2015/08/28 18:28
こんばんはステプッσ(o^-^o)

ハロウィンコーデ先取り!?
アバター
2015/08/28 07:34
カワイイじゃん♡

インナーマッスルにちゃんと効いていると、リハビリの後背中が芯から温まるんだうぉ~。ポカポカ~
アバター
2015/08/28 06:44
おはようございます。
いつもありがとうm_m 
早寝しました・・・。
アバター
2015/08/28 05:17
(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*) 今日もお互い素敵な1日にしましょうね❤"(≧∇≦)b"

過去の着せ替えアイテム再販、lemonちゃんのコメで知ったよぉぉ。∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)  ビックリ
アバター
2015/08/28 01:36
今帰宅〜明日(今日)は姫路日帰りです^^;
打合せ中に寝ちゃうかもw--;
アバター
2015/08/27 23:04
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】コンビニ行ったらおでん売ってたよ。もぅそんな時期なのねぇ(๑◔◡◔ิ๑)

ピョン     (~)
      γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
      ( ´・ω・)     
 ピョン   (:::O┳O)       ……ついでにお花ホッピングフミフミ〜*:..。✿*
  ピョン   し-||-J
       ⊂§⊃
         §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃


アバター
2015/08/27 22:51
再販は、ひょっとこのお面を希望します^^
アバター
2015/08/27 22:27
こんぱんは。
少しゆっくりです。
明晩居ないので、0時過ぎに
時間があればニコッとINです。

お休みなさい。
アバター
2015/08/27 21:58
こんばんは~~
今回の新作が再販?
それよりびっくりしたのがお部屋アイテム!!
去年のとほぼ同じでない???
イベントに集中しすぎて完全手抜きかしら・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.