Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


珊瑚草【紅】24位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/08/18 ~ 2015/08/24
順位 大きさ
24位 珊瑚草【紅】 2.05cm

イベントでポイント稼ぎのため、植えてみました。
\(。^・^。)/



本日はベルばらの日ということで、
雰囲気は出せたかな↑




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/08/30 11:56
オスカル真似ようとしたけど、
持ってるアイテムでは、これが精一杯でした~^^;
アバター
2015/08/30 11:54
ありがとうございます^^

イベントのポイント増やすのに、
珊瑚を1個合成しておこうかと植えたら、
よけいなメガのせいで2パック購入するはめに。
アバター
2015/08/30 09:23
999私、昔から好きなんですw でもある友人に暗くて嫌いと言われショックを受けたことが♡(。→ˇ艸)
アバター
2015/08/30 09:01
あたしにモフモフしたいんなら、ちゃんと並びな!!……なんちってwよき休日を〜♬♫(。・‿​‿・。)ノ

    /))        /)/)
   (・  )゚      (・   )゚   (๑ⓥдⓥ)ノღ:*㋔㋩㋵㋒♪ウサウサフミフミ✿
⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~
アバター
2015/08/30 07:33
食べたの~? ハエがたかってたのにぃww
肩のリハビリを始めて5日ですが、かんりスムーズに動くようになりましたうぉ~♫相変わらずゴリッしますw
アバター
2015/08/29 23:19
おやすみステプッσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2015/08/29 23:01
こんばんは。
急な雨にとまどいました。
8月最後の日曜日ですネ。

lemonさん、珊瑚草(紅)
のランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2015/08/29 22:55
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】何か寒いし1日お布団でダラダラしちゃった(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫

オスカルなのかにょ??
ちょっとカッコイイw
アバター
2015/08/29 22:36
大丈夫、今爆睡してたww
午前0時過ぎかと思ったら1時間しか寝てなかった(●´∀⊂)ペチッ
アバター
2015/08/29 22:28
こんばんは出かけ先で夕立に^^;自転車でずぶぬれになってしまいました。

↑ベルばらの日なんてあるんですね(笑) お似合いです。
アバター
2015/08/29 22:21
                     こんばんは~♪
                 お水と素敵配達です(*´ω`*)
アバター
2015/08/29 22:03
コンバンワ♪過ごしやすい天気でまったりには丁度良かった♪のおらが村です^^
アバター
2015/08/29 20:53
オスカル?^^
入賞続きだね~おめでとう♪
アバター
2015/08/29 20:14
こんばんは!明日は出勤です。仕事終わりません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.