Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


王冠サボテン【キング】34位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/01 ~ 2015/09/07
順位 大きさ
34位 王冠サボテン【キング】 146.35cm

楽団員1人ずつ作れました~
\(。^・^。)/



7周年「記念」の当たりくじ
ずいぶん少ないと気付いたので(今頃)、
おっきなジョウロでお水あげてみましたが・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/09/26 20:02
毎日なにかの記念日で、見てると面白いですよ^^
アバター
2015/09/26 20:01
7周年「記念」の宝くじというわりには、
当たりくじが少なすぎてガッカリです。
数打ちゃ当たるわけではないけど、
ジョウロかわいかったので・・・
アバター
2015/09/26 19:58
ありがとうございます
のんびりの楽団員集めでした~
アバター
2015/09/14 16:05
ジョウロ買ったとしても当たりそうなのあれ?当選者の数はバカにしてるレベルだろ?^^
何万人突破ってあおっていたくせに~事務局
アバター
2015/09/13 21:59
今晩は。
NHK討論見てます。
国勢調査も回ってきました。
メディア・ネットの時代来てますネ。

お休みです。
アバター
2015/09/13 21:16
こんばんは、ウサさんを引き連れたウシさん華音がご挨拶に伺いました(^O^)お元気ですかぁ~?
アバター
2015/09/13 21:08
社交界にじょうろ…(P限定)


あ、lemonさんの伝言板コメと同じようなこと書いてた
アバター
2015/09/13 20:47
こんばんは!明日からまた憂鬱な一週間です。明けない夜はないっていうけど、いつ明けるんだろう・・・
アバター
2015/09/13 17:42
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2015/09/13 14:43
お見舞いの言葉ありがとう❤調子良くなったとまだ言えなくてゴメンネ><。今闘ってます(´∀`)✧*

lemonちゃんもお大事に( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2015/09/13 10:44
宇宙の日、知らなかった〜^^;

今から買い物行ってきま〜す。
アバター
2015/09/13 10:37
|*ⓛωⓛ)ノおはにゃん♥iPhone 6s予約しましたのにゃ♪楽しみですにゃ(ⓛωⓛ*)♬

          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'                 〈         'i;;- 、,,  
         i'                  'i,              ゙"ヽ、  
          i!  ●       ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::     ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、     ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"     楽しい休日をお過ごしくださいにゃ♪
             ヽ、,,.. -‐'''"

AAはねぇ、自分で作ってるんぢゃないのだw
そぅいうサイトから貰ってきてるの〜(ノ≧ڡ≦)
アバター
2015/09/13 07:54
昨日は思う存分田園風景を堪能しましたうぉ~(^.^)
アバター
2015/09/12 23:56
コンバンワ♪もうしばらくは天気安定するといいけど・・
平和な週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/09/12 23:56
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2015/09/12 23:37
こんばんは。
また食べに行ってきましたが、
5時間半程留守にしました。

lemonさん、王冠サボテン(キング)
のランクインおめでとう♪

お休みなさい。
よい休日を。
アバター
2015/09/12 21:34
そぉ~当たりが少ないの^^;
運試しね~
でも、このジョウロきれいよね♪
アバター
2015/09/12 21:28
こんばんわ。お食事会からただいま戻りました。楽しく過ごせてしあわせなのです。(^^。
アバター
2015/09/12 21:06
こんばんは!お久しぶりの訪問です。天気は晴れても心は曇りの今日この頃です。
アバター
2015/09/12 20:36
こんばんは、青ガチャ78弾目玉一個出ました。あと一つ~♪ 頑張ります(^O^)79弾はまだまだ。。。

なんだか懐かしいサボテンのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
宝くじのあたり少ないの?じゃあ華音は無理かも(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.