Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パンジー【黄】42位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/22 ~ 2015/09/28
順位 大きさ
42位 パンジー【黄】 9.50cm

あんなに続いてたランクインは途切れましたが、
また復活!?
\(。^・^。)/


これ1つだけですけどね~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/10/03 10:27
こんにちは〜^^ステプ訪問です〜♪
アバター
2015/10/01 21:07
爆弾低気圧って、ヤなことばよね~
今日明日は、引きこもりダ!
アバター
2015/10/01 21:03
ありがとうございます^^

1つだけでもランクイン感謝!
アバター
2015/10/01 20:28
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今夜は超大荒れって・・日本全国?こっちは外出控えて~って言ってます・・
今月もよろしゅうにぃぃヾ(๑→‿←๑)
アバター
2015/10/01 20:11
明日まで爆弾低気圧で天候悪いねぇ><。皆も気をつけてね❤今月もよろしゅう^^v
アバター
2015/10/01 19:15
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとう ニャのだ~
アバター
2015/10/01 18:22
こんばんわ。
グーグルマップでハイキングに行ってみたいと思います。
行き先は自然が豊かな・・…。(^^。
アバター
2015/10/01 18:07
うん、”いしきりん”は松竹芸能のタレント一覧に載っています。
ジャンルは”諸芸”だそうです。

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/05/ishikirin.html
アバター
2015/10/01 11:27
おはようございます。10月ですね!今月もよろしくお願いします。これからミシンと格闘します~(^O^)

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
一個でもおめでたいよ(^O^)
アバター
2015/10/01 09:21
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♡随分過ごしやすい気候なったよねぇ♪今月もよろしくお願いします(。・‿​‿・。)ノ

      ♪∧,,∧
  ♪∧,,∧ ・ ω・)          
∧,,∧ ・ ω・)   )っ         Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ♪ 
( ・ ω ・)  )っ__フ         今年もあと3か月ですね。早いなぁε-(≖д≖﹆)
(っ   )っ__フ(_/彡
( __フ(_/彡
(_/彡♪

アバター
2015/10/01 07:51
愛犬くんの新しい胴輪は金属部部分がすれるので買い替えます。メーカーに写真つけて品質改善要求するんじぁ~!
アバター
2015/10/01 07:28
おはようございます。今日、明日は暴風に注意です!
アバター
2015/10/01 00:21
こんばんは〜♪ 帰宅したのでまた挨拶周りです^^ 
アバター
2015/09/30 23:42
こんばんは。
秋の夜長なので、することがスイスイ進みます。

lemonさん、バンジー(黄)のランクインおめでとう♪

今月ありがとう♪
お休みなさい。
アバター
2015/09/30 21:50
こんばんわ^^
お家返還のお知らせ来たけど、他のお家に変更できましぇんㆀ
アバター
2015/09/30 20:38
花束とケーキで祝いました。
晩飯はカレーうどん♥^^
アバター
2015/09/30 18:45
なぜか頭の中で「およげたい焼きくん」がぐるぐる回ってる((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2015/09/30 18:41
こんばんわ。なぜだか急に山へハイキングに行きたくなってしまいました。~\(^^。
アバター
2015/09/30 18:39
(〃・ิ‿・ิ)ゞこんばんはぁ✫゚*風邪っぴきですㆀめっちゃ苦しいのでお気を付け下さいね(◞‸◟ㆀ)

  ∧_∧ ヒョコッ
  (`・ω・´)ミ
┳∪┳―┳∪┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘
 
   いつもありがとぅございます♡ご心配おかけしました○┓ 
  ∧_∧∩ミ
  (`・ω・´)つ
┳∪┳―┳―┳―┳

アバター
2015/09/30 15:11
こんにちは、昨日配布のお家、Cコで購入と配布と2件持ってるけどエラーなんだって!華音修正該当者です~
アバター
2015/09/30 09:21
青ニコガチャ、同じチャリのと夢券ばかりですね~。
愛犬くん、日向ぼっこ開始してます♫
アバター
2015/09/30 00:38
うん^^
スーパーだから、しばしオオカミで^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.