Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


友人になりたい有名人/伝言板


「時の」総理かしらね~
酒飲みながら、グチ聞いてみたい。
(。^m^。)


今なら、安倍晋三だけど、
最初に総理なる前、地下鉄の某駅のホームで、
颯爽と歩いてるところに遭遇したことがあります。
SP2人くらい引き連れてたけど、
今では電車なんて乗れないわよね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/10/10 22:12
何だかだんだん自信がなくなってきた(;´Д`)
アバター
2015/10/09 22:24
連休中には調べてみよう・・・
アバター
2015/10/09 20:29
こんばんわぁ^^~
調べんでええよ~^^
大したことないからなぁ~~ ^^) _旦~~
アバター
2015/10/07 20:49
でも選手ではないって書いただろ~?^^
そこでヒントを出すと当ってしまうからだ~w
ハーフだよ。。すげ~~~わかりづらいんだがなwwww
アバター
2015/10/07 20:43
あと聞いたことある名前あったかな~?
柔道は興味ないから疎いのだぁー
もっかい調べてみよ・・
アバター
2015/10/07 20:41
親類は柔道やってるのが多いんでな。そこは^^
アバター
2015/10/07 20:40
だと思ったよ~~^w^ひゃははははぁひっかかったのぅ~w
はずれだぁ~~でもかなり応援しておったよ鈴木圭治が負けたときはww
言って知らないといわれると恥ずかしいがなぁ(/ω\)
アバター
2015/10/06 19:08
調べたらクイズの回答に行きますw
アバター
2015/10/06 14:25
ヒントは柔道です^^でも選手ではない
私も会ったことはないんだがなぁwww
アバター
2015/10/04 18:25
ショップのアイテムは色に迷いますよね~
あれもこれも買うわけにいかないし・・・
迷ってて買いそびれたら、諦めもつくけどw
アバター
2015/10/04 18:16
グチりたいことは山ほどあるんでしょうね~
アバター
2015/10/03 22:01
あと食物繊維が乳酸菌のエサになるので
あるお医者は人参のすりおろしを薦めていました。
バナナもOKです。
アバター
2015/10/03 21:58
腸のゴールデンタイムは就寝後なので寝る前が良いのですが
空腹でヨーグルト食べると胃の酸で効き目が弱くなるので
食後に食べるのが良いそうです。
アバター
2015/10/03 21:57
εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
アバター
2015/10/03 21:33
いるよ~~ww
茨城だからよ~そこ出身の奴だよ~
私じゃなくて兄弟が結婚して
その相手の家族がってパターンだがなぁ~w
アバター
2015/10/03 21:20
こんばんは!久しぶりの訪問です。まだまだ仕事が落ち着きません。
アバター
2015/10/03 20:07
こんばんはステプッσ(o^-^o)

グチ盛り沢山でしょうね~www
アバター
2015/10/03 19:24
こんばんわ。今月も流星群がお越しになるようです。(^^。
アバター
2015/10/03 18:47
(♥ó㉨ò)ノこんクマー♡クマ2匹でお水撒き撒きぃ♪楽しい週末をお過ごしくださいね〜♡ヾ(ó㉨ò♥)

        _     -―-    _
      , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
      ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ   クマ━━♪
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i
アバター
2015/10/03 16:21
こんにちは、ミシンと格闘してましたが上手く出来ずに休憩中(ToT)気を取り直して明日格闘します~
アバター
2015/10/03 12:28
こんにちは。
いつもありがとう♪

徹夜ゲームになりましたが、休
息優先で今まで休んでいました。

川崎○世とか松本伊○とか合っ
たり、ここ最近では加藤かずこ
に合いました。

ライブ以外で有名人に合う確立
は低いと思います。

よい週末を。
アバター
2015/10/03 12:24
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪今夜の撮影会、楽しみにお待ちしていまっす♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/10/03 09:27
おはよう〜^^
ヨーグルトと食物繊維をいっしょに摂ると良いのか...w TVにて^^

総理大臣か^^ 確かにw
元総理でも混乱を招いた民〇党の方はいらないけどね〜^^w
アバター
2015/10/03 08:26
会社いたころの元同僚に浩宮さまと同級生だったのがいました。某イベントで偶然会って話しかけてきたそうで、おかげで寄る予定のブース通り過ぎちゃったんだって~。当ブースの人がむくれていたのは言うまでもありませんwww

昨夜近所の犬がいうるさかった。一緒に寝てた愛犬くんの一吠えで黙ったよw 偶然かもしれないけどね~
アバター
2015/10/02 23:14
難波毎日行ったら、会えるかもしれんけど^^;
アバター
2015/10/02 22:40
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
お届けパンダさん!もしかして7周年のパジャマ?って
思ったけど・・先月6歳おめでとう!って言った記憶が・・
あ。。!きぐだぁ~♪
トナきぐ最終決断で・・白or茶の二択でウ──(`ヘ´;)ゞ──ンですㆀ
アバター
2015/10/02 21:59
坊坊主(ボーボーズ)にびっくり(サンプラザ中野とバイきんぐ・ことぅーげのユニット)
アバター
2015/10/02 21:21
こんばんは、無事に6周年を迎える事が出来ました。いつもありがとうございます。記念パジャマ眠りにくそう
アバター
2015/10/02 18:54
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/10/02 07:38
おはよう〜^^ 
衣替えらしく朝晩気温が低くなりました。
夜中寒くて起きちゃったよ^^;
アバター
2015/10/02 02:02
どうやら今日は眠れない日のようなので諦めて巡回でっす(*´σ∀`)ェヘヘ
アバター
2015/10/02 01:28
今日は深夜帰宅〜^^; 
雨がきつくなってきました。
アバター
2015/10/02 00:30
こんばんわぁ^^~
身内に有名人おらんかぁ~^^
アバター
2015/10/01 23:02
いいな~いいな~テレビでしか見ないひと、街で見かけてみた~い^^
オーラあるかどうかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.