Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ライブ収録/伝言板

画像

サボテン楽団が、妙なユニットを結成。
ダンサーにも注目だとか。

そしてこれは、ライブ収録中の様子。
オンエアの情報は某局の番組表で。
(。^m^。)



㊟まったく関連のないアバです・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/10/10 19:08
サボテン楽団がそろったので並べてるうちに、
妙な連中が集まってきてしまいました~

でも、実は、
この部屋の目玉は【WOWOW LIVE】の文字なのです。
ハロウィンブロック使って何か作れないかと画策してたので・・・
アバター
2015/10/07 19:39
お菓子アイテム見てヨダレが・・・(*´∀`*)

わぉわぉーw
アバター
2015/10/07 18:48
こんばんわ。
ログインするとイベントに突入でしたね。
ハロウィンを楽しむのです。。。(^^。
アバター
2015/10/07 18:04
なんかやんちゃな大人のスタジオですね♫
愛犬くんにハロウィンのリボン、箱買いしちゃったうぉ~♫
アバター
2015/10/07 13:40
久しぶりに午前中読書。1冊読破。次どれ読もうかなぁ。お昼寝も捨てがたい(ΦωΦ)♡
アバター
2015/10/07 12:57
こんにちは。
早めのニコッとINです。
お留守にします。
天気もいいです。
アバター
2015/10/07 00:28
明日は出張〜^^;
アバター
2015/10/06 23:57
こんばんは。
寝てました。
明日また早めニコッとINとなります。
まだ冷え込みないです。

lemonさん、楽しそうなライヴ会場
ですネ♪

お休みなさい。
アバター
2015/10/06 23:25
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
お部屋かわいいけどさぁぁぁ
lemonちゃんのコス違う場面でのライブになってるよ・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2015/10/06 22:34
お部屋かわいい^^
アバター
2015/10/06 22:33
は~い^^ありがとう♪
9日にもらえるみたい
アバター
2015/10/06 21:53
(*ⓛωⓛ)ノばんにゃ✫゚*久しぶりにバブルバスにしましたにゃ♪めっちゃ楽しかった(ⓛωⓛ*)♬

    o    O     ○。
     _   。 0     。    ♪
     ┻┓∬( 。)    .∧乙∧   はぁぁ~♪
       |||   。o∬∩(・ω・∩)   び~ばのんのんっ♪
     ( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄)
      i ̄○ ̄ i ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄o ゜ ̄i
      (__oノ_O__゜__。_ ノ
      ))   ((o   o。o))  ○(

工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工
lemonちゃんは出ないの〜??♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/10/06 21:12
こんばんは、新型のバッグを仕上げたら、なんだか燃え尽きた感じの華音です(^_^;)ボケっとしてるの~

サボテンがいい味出してるわ~(^O^)
ハロウィンアイテム、6年分のCアイテムがありますよ!
なにせ非課金なものでPはほとんどないのです~♪
アバター
2015/10/06 19:10
lemon さん。こんばんわ
とま男君でも良いかもしれませんね。(^^。


注文していた音叉が送ってきました。
板にセットして軽くたたくと。
ぽ~~んと良い音が響きます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.