Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


萌ぇ~/伝言板


10月10日は「萌えの日」だそうですが、
それはなぜかというと・・・

「十月十日」を組み合わせると、
「萌」の字になるからだとか。

おもしろい発想ですね~
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/10/12 21:46
「萌え」の日の由来はユニークですね^^

ハロウィン風の萌ぇ~コーデにしてみましたw
アバター
2015/10/12 20:57
こんばんは、秋祭りも終わって静かな日が戻って来ました。お散歩に耳栓なしで大丈夫です(^O^)
アバター
2015/10/12 20:19
こんばんは!また明日からトラブル対応です。終わりが見えない・・・
アバター
2015/10/12 18:28
コン コンー 。\(^^。 おこんばんわ。lemon さん。

10月10日は。TENTENの日でもあります。。(^^;



アバター
2015/10/12 09:49
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♡連休最終日しょんぼりゴーストがご挨拶に参上。今週もヨロシクね(。・‿​‿・。)ノ

   γ⌒P^ヽ
  i   ●●゙i
  │ (,,゚Д゚) | < Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!! 
  │  へ へ
 ノ   ~~’ ~i~
~~~~~’
    U"U

アバター
2015/10/12 08:54
我が家に来て4年になるので(1歳半で来たから5歳半です)、愛犬くんの迷子札(金属製)を注文したうぉ~
アバター
2015/10/12 01:38
明日はゆっくり過ごせるかな?
おやすみ〜^^

(僕は仕事...;;)
アバター
2015/10/11 23:29
こんばんは!今さっき仕事から帰ってきました。
アバター
2015/10/11 21:31
こんばんは。
久し振りにニコゲームのみやっています。
来週はゆっくりニコッとIN出来ます。

お休みなさい。
アバター
2015/10/11 14:18
薄力粉卵タマネギニンジンピーマンシシトウイリコ薄口しょうゆを刻んで
○いものを焼いてみました。(^^。
アバター
2015/10/11 10:59
こんにちは、町内はお祭りムード一色ですが、華音は家でおとなしく?ミシンと格闘します(^O^)
アバター
2015/10/11 10:27
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☂秋物の服が欲しいなぁ。そぅだ!!買い物行こう♪…金欠だった(◞‸◟ㆀ)

              /⌒`ゝ
            /====ヽ、
          ,ヘー'⌒`ーソ-、
          ヽ(´ⅴ` :::)ソ´
          ,m;´iソi ⌒ヽ      Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!! 
           ,=II=、ゞソ  .::;;ゝ
         `i(o)i´`~'~'´
         `==='

アバター
2015/10/11 08:21
オリンピックの日じゃないのぅ~?
風呂釜が綺麗で気が抜けた。ラドン温泉みたいに放射線を出す石とひば油入れてるからかなぁ~?
それから暖房使わないエアコン2台もお掃除しましたうぉ~w
アバター
2015/10/11 01:49
今日は町内運動会だけど、雨で中止かな...^^;
アバター
2015/10/10 23:09
(〃・ิ‿・ิ)ゞこんばんは✫゚*今日の運動会、甥っ子はリレーも徒競走も1位〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"

    ∧_,,∧
.   ( `・ω ・)
((; \と   つ      イェ〜イ!!1位なのだぁ♪
(((;; ミ三三彡

そうです。あたしがロールケーキ姫です!!……(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2015/10/10 22:46
こんばんは!明日もまた出勤です。明後日も休めるかどうか・・・
アバター
2015/10/10 21:38
なるほど^^
萌え〜か^^w 発想が良い^^
右から左に読まなきゃならないのが
ちょっと古い感じだけどw
アバター
2015/10/10 21:20
こんばんは^^微妙な天気の3連休となりそうですが体調管理は気を付けて~ヾ(๑→‿←๑)
今日は晴れましたが風がビュービュー!T.M.R-eのマネしたくなりましたww
アバター
2015/10/10 21:06
こんばんは、賑やかにお祭りが始まりました(^O^)左耳が響くので太鼓の音を避けての散歩行ってきました

「萌えの日」よく考えてるわね~(^_^;)
アバター
2015/10/10 20:53
ほんまや~おもしろい^^
昔は、体育の日だったけどね~

ハネっていう名前なんだ~
遠くまで飛んでいけるのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.