Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キンギョ(赤)89位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2015/10/06 ~ 2015/10/12
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
89位 キンギョ
(赤)
28.14cm

貯蓄したコインで、
今からガチャ回すのだぁ~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/10/25 19:19
ピンクのカボチャ帽が気に入っちゃったのね。
で、カボチャのパンツも面白いから、
合わせてみたら、いたずらっこな感じの仕上がりにw
アバター
2015/10/21 21:14
こんばんは、Pショップの新作試着で珍しくドレスよりズラが気に入った華音です(#^.^#)買っちゃう?
アバター
2015/10/21 19:32
コンバンハ~^^
新アイテム・・目の毒ですㆀガチャダブらなきゃ買えるのにって運営に言いたい!
もじゃもじゃが・・(*´﹃`*)
アバター
2015/10/21 18:41
☆~今夜はたくさんの流星さんが飛んでくるようです。~☆
アバター
2015/10/21 16:14
もじゃモン、気に入りましたw 新作日だったのね~。すっかり忘れてた(●´∀⊂)ペチッ

lemonちゃん、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
アバター
2015/10/21 09:43
愛犬くん、昨日お風呂に入れてあげました。最初は掃除機かけるのも大変(ヘッド壊された!)でしたが、今じゃ自分から邪魔しないようにしていますw
強いステロイゾ軟膏は効きますね。しかし敏感な乳首も善し悪しですねぇ~!←なんのこっちゃ
アバター
2015/10/21 00:19
ケーキ持って巡回中〜^^w♪
アバター
2015/10/20 23:47
こんばんは~ 眠いです。(笑) メンテは気が付きませんでした。
アバター
2015/10/20 23:47
顔だけプッカプカ~w
アバター
2015/10/20 23:29
コンバンハ^^
交通情報聞いてると山道が冬季通行止めのお知らせが・・冬眠準備しなきゃww
急なメンテの後はお詫びに・・・は無いよね~www
もうちょこっとだけリンゴメガが欲しかったけど疲れたㆀ
アバター
2015/10/20 23:20
おやすみステプッσ(´○`)

緊急メンテでタウン行けないかと思いました・・
アバター
2015/10/20 22:03
こんばんは、インしようと思ったら緊急メンテで時間を持て余していた華音です(≧ω≦。)プププ
アバター
2015/10/20 19:10
鬱の波が来ています。体調崩しているので心が弱まったようです;;早く波から出たいな(*´人`)
アバター
2015/10/20 14:23
「犬歯」っていうくらいですからねぇ~!
最初のお家では全然しつけられてなかったので、うちに来たときはオオカミくんでした。1歳半(成犬)からの躾は想像以上で、犬になるのに3か月、いまでも両手に傷が残ってるうぉ~(・。・; しかも笑うまではさらに半年かかったけど今では近所の保育園、小学生のアイドルですワン♪

整形外科に2カ月ぶりに行きました。「もう通院はいいです」と。リハビリの成果が出てますね。やった~!
アバター
2015/10/20 07:20
おっは〜^^ ♪朝水やり^^
アバター
2015/10/19 23:37
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/10/19 23:06
(〃・ิ‿・ิ)ゞかぼかぼ✫゚*かぼかぼかぼかぼかぼ♥(←こんばんは✫゚*今週もヨロシクね♥

         <~ヽ、
           /  \   
          ,.' , ===`、
        <__( ・ω・)_>     かぼかぼw
           / ,∞ヘ      
    ___l~l_く__/u|__,ゝ              
  // /  | ヽ \ \
 ./ /  /|   |  |\ ヽ ヽ
 l l /   |  |  |   \|  |
 i l  ̄| ̄  △  ̄| ̄ |  |
 ヽ,| l~~l_l ̄ ̄l_|~~| l /
  ヽ, ヽ         / l/
    ゝ、ゝ_l ̄l_/ ノ
     `ー─── '"´
アバター
2015/10/19 22:10
ピンクのかぼパンも可愛い。
欲しくなっちゃぅ
アバター
2015/10/19 22:09
あ、塩辛でイカか~^^w
アバター
2015/10/19 21:59
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
我が家の前の防風林が紅葉で真っ赤!夕日の照り返しでさらに真っ赤でした!
地面は落ち葉だらけです

このケーキよりlemonちゃんのイカの帽子のほうがおいしそう(*´﹃`*)
偶然にも昨日、塩辛作った~~www
アバター
2015/10/19 21:12
こんばんは、今週もよろしくお願いします。角砂糖、3分の2も、白出るな!五七五で心境を語ってみたよ~

華音も青ガチャ、こうもりのヘアクリップだけ出た(≧m≦)ぷっ!
アバター
2015/10/19 18:39
こんばんわ。本日は頂いたカリンではちみつ漬けを作ってみました。(^^。
アバター
2015/10/19 18:05
キバが愛犬くんに似ててステキ♡
ボスが足に塗ってるんだから肉球にも平気だと思いますが皮膚科の先生には確認してませんwww

ちょっと今日はリハビリとは違う本物の筋肉痛で、なんかいい感じですうぉ~!
アバター
2015/10/19 16:20
昨日、夜食をしてしまい胃痛で朝を抜き、昼少量で過ごしてやっと治ったε-(´∀`*)ホッ お腹空いたw

あらいやん、もっと褒めてもよくってよ?(´Oノ`*)オーホッホッ!! なんちってww
アバター
2015/10/19 08:01
おはようございます♪
いつもありがとう♪

自然起床です。
早めのニコッとINです。
今週もよろしくです。
アバター
2015/10/19 00:38
真っ白しろすけ〜^^w
アバター
2015/10/18 23:57
lemonさん、ブラウントラウトとキンギョ(赤)のランクインおめでとう♪
まだ最終で頑張らなければ1種類、週間レア魚が釣れない状態です。
すぐに釣れると思いますが・・・。
アバター
2015/10/18 22:59
日曜なのにバタバタします。
結局午後は会社に顔だして...月曜朝一に提出する書類片づけてました^^;

あ^^ドラキュラだ^^w
アバター
2015/10/18 22:25
お似合いですね^^
ピンクかわいいわ~
アバター
2015/10/18 21:27
こんばんは!今日は試験でした。勉強何もしていないから受かるわけありません。
アバター
2015/10/18 21:12
こんばんは、ついイベントの角砂糖を貰うのを忘れそうになる華音です(^_^;)被り物もらえるかな?

青ガチャデビューの成果はどうでしたか?
今日の華音は7枚のドリ券でした。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.