Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かおなし/伝言板

画像

昔、こんな事件があったのよね。

顔だけ食べちゃう妖怪が出没・・・
で、食べられたわけ。
(。´・`。)


この事件知らない方も多いと思うので、載っけてみました。
この時は、全体メンテになったんだっけ?

当時の記事↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=9714238




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/10/25 19:24
緊急メンテで、なぜかコレを思い出したのだ~

「まったりフェイス」を食べちゃう妖怪だったのよね。
アバター
2015/10/25 13:08
今朝は妻(天敵でもある)が愛犬くんの散歩に行ってくれたので、ゆっくり寝れたうぉ~♫
アバター
2015/10/25 10:06
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☀ちょっと風強いなぁ。洗濯物飛ばされないか見張りちうっす(*ⓛωⓛ)ゞ

  ∧_∧ ヒョコッ
  (`・ω・´)ミ
┳∪┳―┳∪┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘
 
   いつもありがとぅございます♡良き日曜日を〜♬ 
  ∧_∧∩ミ
  (`・ω・´)つ
┳∪┳―┳―┳―┳

アバター
2015/10/25 05:15
喉風邪は治ったけど今度は鼻風邪引いた(。+_+。)
アバター
2015/10/25 01:38
どくろべぇ〜 ^^w      
25日はお墓掃除に行きま〜す
アバター
2015/10/24 23:41
今晩は。
いい日和でした。

ゆっくりしています。
いつもゆっくりには違いないですが。
おやすみなさい。
アバター
2015/10/24 23:34
大変~ほんとに厳選アイテムしか買えないもん^^;
お金のなる木が欲しいわw
アバター
2015/10/24 23:09
寒くなったので全身タイツにしてみました(*´∀`*)
アバター
2015/10/24 21:13
こんばんは、タウンのケーキが大きくなってますね(^O^)ケーキの向こうのお城に行ってみたい華音です♪
アバター
2015/10/24 13:20
なんか、ヤッターマンに出てきそうなコーデだw
アバター
2015/10/24 10:46
今朝も愛犬くんチョンチョンしてくれた。でも土曜日なのでベッドに抱き上げて8時過ぎまで寝ちゃっ寝たぁ~
アバター
2015/10/24 09:56
♥✪‿✪)ノ♡㋔㋩㋵♬出張より戻りまちたwお天気良いけど今日は寝て過ごしまするよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧   ただいまぁ〜♥お休み中も訪問ありがとうございました○┓    
┻┳|・ω・)       Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ♪
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     
アバター
2015/10/24 03:56
おはよ!心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心━心┫今日は久々に友とおでかけ❤
アバター
2015/10/23 23:30
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/10/23 23:23
(◕‿◕✰)コンバンワァァ♫♬
今日ははなきんだったわ^^週末仕事でもなんかうれしい言葉ですのよ~ww
アバター
2015/10/23 23:20
こんばんわ^^
欲しいP限定を厳選しました
アバター
2015/10/23 22:14
こんばんは、「るろうに剣心」観賞中。と言うことで駆け足のご挨拶でございまする~(^_^;)
アバター
2015/10/23 09:11
愛犬くん、「起きてよ~」と15分もベッドに前足乗っけてチョンチョンするから根負けして起きたうぉ~w
アバター
2015/10/23 07:05
おはようございます。

4時に目覚めました。
最近4時間睡眠パターンです。
日も上がってきています。
アバター
2015/10/23 04:25
気持ちがグググッと上昇し始めたにゃ(๑ↀᆺↀ๑)v 心配してくれてありがと❤
アバター
2015/10/23 01:12
寒さにふるえる夜...あ...
アイス食ってるからや^^;www
アバター
2015/10/22 23:59
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。

お休みなさい。よい週末を。
アバター
2015/10/22 23:42
わたしチョコ、おっさん抹茶、麗華(冬眠中サブ)いちごにしました^^
アバター
2015/10/22 23:40
おやすみん~♪
アバター
2015/10/22 22:19
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/10/22 21:27
こんばんは、黒ガチャの試着をして来ましたが、今回の男性陣はかっこいいわ~❤と思う華音です(^O^)

あ~お顔が・・・
そういえば昔タウンで腕だけの人も居たっけ。。。
CGと分かってても怖いです(^_^;)
アバター
2015/10/22 19:05
こんばんわ。明日から数日留守にさせていただきます。
アバター
2015/10/22 08:44
愛犬くんも誰に似たのか皮膚が敏感肌で、ステロイド剤塗ってるうぉ~。飲まないで塗るだけならそれほど副作用はないみたいですね!
妻がゲボしたので勇気を出して便器の掃除したよ~。素手で・・・、もちハンドソープで洗ったけどね!
アバター
2015/10/22 01:19
始め人間、ゴゴンゴーン^^w 
でもちょっと違うなw
アバター
2015/10/21 23:57
こんばんは。
少しマクドで外食して20時
過ぎの帰宅となりました。
暖かさはまぁまぁです。

お休みなさい。
アバター
2015/10/21 22:46
あった、あったw


懐かしいなぁ^^
アバター
2015/10/21 22:20
こんばんはステプッσ(o^-^o)

あった、あった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.