Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔女出現/伝言板

画像

前にタウン行った時、
なんかが通って、
気になってたのですが、
やっと正体がわかりました。
(。・O・。)


ケーキの左側でホウキに乗ってるのは、
ギョコちゃん?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/11/03 00:50
新潟へスキーに行った時に、南魚沼町で食べた御飯が、
メッチャおいしかった~♪
コシヒカリだったかどうかは知らないけど、
御飯だけで三杯飯いけるウマさでしたよ。
アバター
2015/11/03 00:44
お菓子モンスターからシュガーキューブもらってる間に、
サッと通り抜けるので、なんだぁー?って。
前に登場した魔女かと思ったら、ギョコちゃんでしたね~^^

釣り堀にも出現したので、笑っちゃいましたよ~
で、そのギョコちゃんが今釣れたとこです^^
アバター
2015/10/27 22:00
こんばんは、わらわは赤の女王である。31日にハロウィンパーティを催すことになった。ふるって参加せよ。
アバター
2015/10/27 21:19
(〃・ิ‿・ิ)ゞ今晩和✫゚*昼間外出したら少し汗ばむくらいだった。昨日とは大違いねぇ(;ↀ⌓ↀ)

        <::ヽ
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
         ξ´・∀・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`

アバター
2015/10/27 19:31
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2015/10/27 09:03
ぼくはおちょぼ口なんですから、一度に3つも4つも青汁キャンディ突っ込まないでくださいな・・・

涼しくなってきて登校時間にお散歩してるので小学生に「愛犬くん」が大人気!
アバター
2015/10/27 02:59
こんばんは!昨日は8時台に寝ちゃって巡回できなかったもじゃ♬ 可愛いペットに癒されているもじゃ❤
アバター
2015/10/27 00:18
今朝は気温が一桁...
一気に冬突入だ...^^;
アバター
2015/10/26 23:50
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】今週もヨロシクね♥今朝は寒くてお布団から出るの辛かったにょㆀ

  ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三  お急ぎ便でございまするぅ*:..。✿*゚
  O┳〇 )    
  ◎し◎- 三 キコキコキコキコ……

そぅそぅ。ギョコ魔女がいるのよね〜w
アバター
2015/10/26 23:29
青汁の日ってw
あんまり飲んだことないな^^;
アバター
2015/10/26 20:54
こんばんは、メンテが長いと日中おヒマな華音です(^_^;)ついに時間がかかる刺繍に手を出しました~
アバター
2015/10/26 19:56
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/10/26 15:26
あ~んしてますからlemonさんに食べさせてもらいましょうかねぇ~(^O^)

愛犬くんが我が家に来て4周年。はじめて迷子札(金属製で黒柴イラスト付き)作ったうぉ~♡
アバター
2015/10/26 00:16
鼻水とくしゃみが...どーも秋の花粉かな^^;
アバター
2015/10/25 23:42
こんばんは!夜は少し冷え込みます。パジャマの上からフリースの上着を着ています。
アバター
2015/10/25 23:16
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
近場で今シーズン初の雪見露天風呂行ってきました~寒いと長湯できるのよね♪
アバター
2015/10/25 23:01
本日も全身タイツでおじゃまします( ^▽^ )

何かが上を通ったのはギョコちゃんだったのね^^
アバター
2015/10/25 23:01
こんばんは。
ハロィンまであと少し、
いい夢見れますように・・・。

お休みなさい。
アバター
2015/10/25 22:39
ほんま、ギョコちゃんw
あたし、おむすびがいいわ~^^
アバター
2015/10/25 22:27
お米30㎏ください

仕事いっぱい貯めてます オホホホホホー
アバター
2015/10/25 22:04
こんばんは!今日も出勤でした。早く楽になりたい今日この頃です。
アバター
2015/10/25 21:19
こんばんは、木枯らし一号が吹いたそうです。夜中の嵐がそうだったのかな?と思う華音です(^O^)秋だね

華音も見た~、何か横切ったな~って感じでした(^O^)
華音のお家?「陽気な魔女の家(紫)」って言うんですって。
持ってる唯一のPのお家です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.