Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔女のリンゴ【紅】53位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/10/20 ~ 2015/10/26
順位 大きさ
53位 魔女のリンゴ【紅】 29.69cm

ギリギリでお家も建てられましたわ~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/11/03 01:05
リンゴのお家ほしかったのでガンバっちゃったけど、
100個収穫ってキツイわね~

初P家 GET!
アバター
2015/11/03 01:01
競争率は高そうだったけど、
飽きて植えるのやめた方も出てきて、
ちょっと入賞しやすくなってたかもね。

ありがとうございます^^
アバター
2015/10/31 16:30
こんにちわ。ケーキになってみました。(^^。
アバター
2015/10/31 10:32
|ⓥдⓥ)ノ゚ハッピィハロウィン☆お菓子くれてもイタズラしちゃうぞ♪(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ん?

      /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~'''-(*・ω・)/.  |/    Ⓗⓐⓟⓟⓨ Ⓗⓔⓛⓛⓞⓦⓔⓔⓝ♬
  / :::   ..::::つO         
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''

紫になったけど、ニオイはオレンジっぽかったにょw
アバター
2015/10/31 09:04
ハエがたかりそうアので、蟻さんも登ってきそうなので、ロールケーキヘアーは勘弁してください・・・
甘いもの食べたくて昨日カステラ一本食べっちゃたのぅ~(汗)
アバター
2015/10/31 08:55
にゃんこが吐いた後、膝で寝てるので可哀想で下せず何もできません><。
アバター
2015/10/31 08:00
おはよう^^ 仕事行ってきま〜す。^^;
アバター
2015/10/31 03:29
こんばんは。
ハロウィーンの夜に居ないので、
しっかりニコッとIN♪
また明後日に。

ハッピーハロウィーン♪
アバター
2015/10/30 23:48
こんばんは。
とても長い間、ニコ留守となりましたm_m 
明晩居ません。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2015/10/30 23:47
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2015/10/30 23:24
うーーーーーーーーむ
そこに愛はあるのだろうか・・・・・・・・・・・





ちっとぐらいはないとイカンのだが
ようわからんぞよw
アバター
2015/10/30 23:22
こんばんわ^^TKGね~
アバター
2015/10/30 23:18
こんばんは!友達とセルフエステに行ってきました。良い気分転換になりました。
アバター
2015/10/30 22:37
(〃・ิ‿・ิ)ゞこんばんはぁ✫゚*ハロウィン限定の入浴剤を貰ったにょ♪橙なのに入れると紫になるの♥

        <::ヽ
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
         ξ´・∀・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・` 
アバター
2015/10/30 22:05
ぷーぷーピー♫
アバター
2015/10/30 21:30
こんばんは、最近釣りをするのを忘れてました。早くハロウィン水槽をゲットしなければ!と思う華音です~♪
アバター
2015/10/30 18:44
よかったら小説読んでねw
ニコに初期作で載せているヤツを後半加筆修正しているの(´ω`)
アバター
2015/10/30 18:41
こんばんわ今夜は
お土産で頂いた手作り餃子を鉄のフライパンで焼いてみました。
一口サイズなのです(^^。
アバター
2015/10/30 18:26
やっと念願叶ってグラタン食べましたんw (。・ ⊽ ・)ぇ?おおげさ?ww
アバター
2015/10/30 08:02
ねむねむの時はふとんにはいりなさいな~。ニコっとはお目目パッチリでしないとイカンな~!
愛犬くんの箱買いフード、ボクが使っている方のタンスの前に置いた。天敵の了承済みです(^_^;)
アバター
2015/10/29 23:25
わたしもねもい~おやすみ~☆
アバター
2015/10/29 23:24
*ⓛωⓛ)ノこんばんもじゃ✫゚*何回鏡を覗いて見てもオバケしか写らないも〜じゃ〜(☍﹏⁰)
      /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~'''-(*・ω・)/.  |/    
  / :::   ..::::つO         
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''
アバター
2015/10/29 23:04
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/10/29 22:26
( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんは

今日は1人と1匹ののんびり天国♪でも夜更かしできずに寝ちゃうんだろうな・・ww
アバター
2015/10/29 20:53
こんばんは、ケーキのかぶり物、どれをもらおうか思案中の華音です。貰っても被らないかも?(≧ω≦。)プ
アバター
2015/10/29 16:06
今日は母の命日だったので、日頃の感謝を墓前に報告してきました(´∀`)✧*
アバター
2015/10/29 14:22
ただいま~帰ってまいりました。
と言う事で『かえる』と入っているアイテム数点を着てみました。(^^。
アバター
2015/10/29 08:40
lemonさんと合うときはお金柄のバンダナ巻くことにしますねw
夜中雨降ってたんですね~。愛犬くんとの散歩の時はやんでてよかったうぉ~♫
アバター
2015/10/29 01:03
ご無沙汰しております( ^.^)( -.-)( _ _) ぺこり
アバター
2015/10/29 00:47
変身し損ねてました〜^^w 
がお〜^^♪w
アバター
2015/10/28 23:57
こんばんは。
久し振りです。
遅れ遅れのニコッとINとなっています。
来週水曜日までくらい。

lemonさん、魔女のリンゴ(紅)の
ランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2015/10/28 23:37
たらいまぁ~!免許更新してきたのよ~!寄り道してたら遅くなってしまったㆀ眠い!
アバター
2015/10/28 23:04
こんばんは!
アバター
2015/10/28 22:48
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

おめでとうございます!
アバター
2015/10/28 22:33
初Pハウスなん?意外~
りんごハウス、lemonちゃんにお似合いです^^
アバター
2015/10/28 20:59
こんばんは、新作の試着をしてきたぞよ。FAさん以外はなかなか様になったぞよ(^O^) by赤の女王

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
リンゴのお家、かわいいですよね❤
アバター
2015/10/28 18:46
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Юこんばんは☽今日は暑かった〜。ニットカーデなんか羽織るんぢゃなかった(¯―¯ㆀ)

              /⌒`ゝ
            /====ヽ、
          ,ヘー'⌒`ーソ-、
          ヽ(´ⅴ` :::)ソ´
          ,m;´iソi ⌒ヽ     
           ,=II=、ゞソ  .::;;ゝ
         `i(o)i´`~'~'´
         `==='

アバター
2015/10/28 11:35
愛犬くんのご飯、箱買いしましたうぉ~。3㌔×6袋なのぅ♡
アバター
2015/10/28 10:12
天気良すぎて、ちょっと暑いね(;´・ω・) 昨日は巡回できずごめんね>< 薬効いてきたみたい^^v
アバター
2015/10/28 01:35
明日も帰宅が遅くなりそう...^^;
アバター
2015/10/27 22:50
もじゃもじゃも…じゃもじぇじゃも
アバター
2015/10/27 22:50
こんばんは❀✿今夜は満月ですわぁ~って外見たら土砂降り・・・ガ━(-ω-;)━ン
このもじゃにメガネは無理でしたww
りんご~おめでと!
なかなかの倍率だよ!!
アバター
2015/10/27 22:38
え~おめでとう^^
いっぱい植えてたんやね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.