Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


にわくま【茶】31位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/10/27 ~ 2015/11/02
順位 大きさ
31位 にわくま【茶】 28.95cm

わ~い!
\(。^・^。)/


8周年記念アイテム・・・なんでしょね?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/08 19:13
○周年記念アイテムといっても、大放出はTシャツで・・
アバター
2015/11/07 23:31
こんばんメェ~~~♪
ウールはあったかいけど、洗濯したら縮むから困っちゃう~^^;
アバター
2015/11/07 21:45
こんばんは、今日こそはバッグを縫うぞ~っと思ってたが、アッシーやら来客やらでミシン出しただけで終了!
アバター
2015/11/07 18:32
お天気下降中↓。でも食欲は上昇中なのぅ↑
アバター
2015/11/07 15:57
7年ぶりの友との再会は昨日別れたばかりのように会話も弾みました♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/11/07 13:28
本日は収穫祭があり行ってまいりました。
お野菜お肉乾物竹籠や食べ物コーナーに体験コーナーがありました。
アバター
2015/11/07 09:59
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☀平日と同じ時間に目が覚めてちょっと損した気分の土曜にょ(◞‸◟ㆀ)
    ∧ ∧
    ( *゚ヮ゚)       今日はケーキいっぱい食べちゃうのだ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”
   、ノ つつ  .i ♀i i   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ♪
  (_っっ  |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(。’-')(。,_,)ウンウン。終結のがオモロイ♪
アバター
2015/11/07 00:10
大きさにもよるけどバッグ一個で型お越しを抜いて10時間くらいかな。
ポケットいっぱいつけちゃうし、ミシンが縫うことを拒否(がっちり作ってるので堅くて分厚くなるところもあるので)するところは手縫いもしてるから時間かかっちゃいます(^_^;)

シンデレラの様にパッチワークしてたら12時間くらいかかってました。。。
アバター
2015/11/07 00:00
おやすみ~^^
アバター
2015/11/06 22:17
今晩和✫゚*会社の給湯室の蛇口がポロっととれたにょ!!咄嗟に避けたけど袖口ビッショリ(◞‸◟ㆀ)

  |二二|
   ||
γ~ヽr[]、
| ( ̄   ̄ヽ
ヽ_ ̄`ー"~i |
     `リ′
     /リリヾ`
    ゚。リ川||i。
     リ 川 ・。゚
    。川川川
   ゜ リ゚Д゚リ。 °   蛇口ぇ(☄ฺ◣д◢)☄
     (ノi|!l)
   。  リlリ リ 。
   ヽ リし`Jリ〃

神様終結って世紀末っぽいなぁ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/11/06 22:17
ヨドバシ行ってきました。デパートの中に秋葉原(名古屋だと大須)
アバター
2015/11/06 19:57
こんばんは、最近忙しくてバッグを作ってる時間が無かったのですが、やっと次の作品に取り掛かった華音です

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/11/06 17:11
工夫すればどこでも目の保養って出来るんですね~w
「目の保養⇒妄想⇒目の保養⇒妄想・・・・・・・・」の楽しい連鎖の毎日です♫

今日は妙に暖かくて虫さんが活発に飛び回っていますうぉ~!
アバター
2015/11/06 15:46
ゆったり湯船に浸かって気分もリフレッシュw お風呂入ると疲れるのは私だけ?♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/11/06 00:57
おぉ~にわくまがんばってなさるんやね~^^
おめでとう♪
おっさん育成ゲームで、いろんなおっさんが育つのを想像すると

わくわくするね!w
アバター
2015/11/05 23:54
こんばんは。
イベントのひつじレース、時間
がなくても出来そうです。

lemonさん、にわくま(茶)の
ランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2015/11/05 23:33
コンバンワァァ♪
ひつじレースつまらないよぉぉぉ (●`・3・)ぶぅ~去年の方が面白かった・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.