Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カカオ57位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/17 ~ 2015/11/23
順位 大きさ
57位 カカオ 147.61cm

1人しか植えてなければ1位なのに、
さすが150万人のタウンですね。
91人「も」植えてます・・
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/08 18:51
どの花植えても1人っきりってなさそうね^^;
アバター
2015/11/30 20:01
こんばんわ。寒い日にはこれですね。(^^。
アバター
2015/11/30 14:43
冬は乾燥で爪のわきにささくれが出来る!クリーム塗ればいいんだけどべちゃべちゃはするからなぁ~
アバター
2015/11/30 12:56
お腹と腰にホッカイロ貼りつけて巡回中w 悪寒これで治まりそう(# ̄ー ̄#)今週もよろしくね❤
アバター
2015/11/30 01:01
魔法で考課表...一瞬で終わらないかな〜^^w
アバター
2015/11/29 23:48
こんばんは。
寒さが身にしみますネ。

まだ内陸のスキー場では
雪が少ないようです。

お疲れさま。
お休みなさい
アバター
2015/11/29 23:38
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2015/11/29 23:28
こんばんは すでに年末モードに突入。あれやこれやと気ぜわしいです。
アバター
2015/11/29 23:08
こんばんわ^^
犬をお風呂に入れて、脱力気味~
こっちは疲れるが、犬はおっさんのチョッキを奪って熟睡中ときたもんだ!
アバター
2015/11/29 22:09
こんばんは、お友達に注文されてたバッグが完成してホッと一息の華音です(^O^)これもかわいいかも❤
アバター
2015/11/29 21:45
こんばんは!さっきまで「うたた寝」していました。風邪引くかな・・・
アバター
2015/11/29 19:32
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽今月最後の日曜は甥っ子が入れたゲームアプリを夢中でやってしまったウマ〜ს

          ∧∞∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     彡∧ミ (〃>∇<) <   いつもありがとぉぉお♥
    /‘  ミ と   ヽ  \_____________
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "

      
アバター
2015/11/29 10:39
今日は清々しいお天気☀熟睡ひさしぶりにできて体調も良好でうれしい♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/11/29 09:38
150万人もいるんですか! 知らんかったぁ~

二日続けての快晴! 昨夜は愛犬くんをお風呂に入れたのぅ♫
アバター
2015/11/29 01:32
寒い夜は温かい飲み物であたたまりましょ〜♪
アバター
2015/11/28 23:55
こんばんは!駆け足訪問で宇。
アバター
2015/11/28 23:29
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/11/28 22:57
萌えの日なんだね~そんな日あったんだw
アバター
2015/11/28 21:29
こんばんは、急遽お友達とランチ&ショッピングに行ってきました(^O^)この友達いつも急遽です(≧ω≦
アバター
2015/11/28 15:29
病気の症状が強く出て気持ちが塞いでます。落ち込んでてごめんね(*´人`)
また浮上するから許してね><
アバター
2015/11/28 09:59
朝からろうそくが2本! なんかの儀式ですか?
風もなくてお散歩日和。お洗濯もねぇ~!
アバター
2015/11/28 00:48
こんばんは。

lemonさん、カカオのランクインおめでとう♪

結局ニコお休みとなってしまいました・・・。
来週水曜日のみ帰宅遅くなります。
よい週末を。
アバター
2015/11/27 23:55
おばんです(。◔`◡◔+)ゞ
今月最後のはなきんですね~でも1か月後は・・・(→‸←ㆀ)はやっ!

サムライせんせい見ながら巡回~
最初はどぉかなと思ったらすっかりハマってるさwww

茨城ではいい鮒の日ですってラジオで渡辺徹が言ってた(*’艸3`):;*。 プッ
アバター
2015/11/27 22:10
よく考えたら、Pニコ三毛猫オスって幸運の猫じゃないかっ(3万匹に1匹(゜Д゜)
アバター
2015/11/27 21:32
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/11/27 21:26
こんばんは、リアルでやっとオコタを出しました(^O^)晴れたすきにオコタ布団を干したら飛んで行った~

そうか~、そういう手があったか(^O^)
考えればお立ち台もゆじぇじゃないのね♪
アバター
2015/11/27 19:38
|♥ⓛωⓛ)ノこんばんにゃ✫゚*今夜は月がキレイに見えるにゃ♪満月は昨日だったけど十分にゃ〜♡*゚

``)
 ;;`)⌒`)     -=≡  ..:,''"""゛"゛""~"∧,,∧
≡≡≡;;;⌒`)  -=≡  C..□,,□,,□,,□ (= ゚ω゚)=     
      ;;⌒`)⌒`)     ''と-と-と-つ-つ"つ
ijj i iw lvwwiilvwwvWWiiw从仆ミ Wwjjwvjiiijwjiiwjiiw从Wwi
.;'":;. :.. ;'"'":;.;'":;. :.. ;'"'":;.;'":;. :.. ;'"'":;.;'":;. :.. ;'"'":;'":;:;.;'":;. :.. ;'"'":;'":;

アバター
2015/11/27 17:50
足音はしなくてもlemonさんの足くさいからすぐわかっちゃうのぅ~ww

疲れていたのか、起きたら午後2時!!! 体は軽くなったけどぉ~(汗)
アバター
2015/11/27 08:43
今日は朝からイライラが止まらない(;´・ω・) なんでこんなにカリカリしているんだろう?疲れるㆀ
アバター
2015/11/27 02:53
今朝、出張中に事故直後の横転したトラックを見ました...
反対車線だったので無事到着しましたが^^;
アバター
2015/11/27 00:20
おっさんには、カッコイイのを着せたよ~
萌え❤www
アバター
2015/11/26 23:52
おやすみ訪問~σ(´○`)

おめでとうございます!
アバター
2015/11/26 23:38
わんこも滑って転ぶよ~www
初めての冬の時は転びまくってたけどわんこも学習するのか
歩いて思いだすのか・・
今日もソロソロ歩きしてたよ見てて笑っちゃった(♥´∀‘♥)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.