Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


水撒きロボ/伝言板


水撒きロボットよ

ネジを巻いたら
お水たくさん撒くわよ~
(。^m^。)


レオタードを、こんな風に使えるとは・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/08 18:49
グレーのレオタードってねぇ・・・
無料限定服はコーデの難関w
アバター
2015/12/01 23:57
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】今年最後の月になりましたねぇ。1年ってあっという間ね(¯―¯ㆀ)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     今月もよろしくお願いします(。・‿​‿・。)ノ
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     

アバター
2015/12/01 23:27
こんばんは。
足にギプス巻いて不自由しますが、
明日朝病院で確認とってみます。

お休みなさい。
アバター
2015/12/01 22:16
一つ全然手をつけてない仕事を発見してしまったorz
アバター
2015/12/01 21:18
こんばんは、12月です。今月もよろしくお願いします(^O^)少し暖かい師走の始まりですね~♪

今日もよろしく、ネジまき、ネジまき(^O^)
アバター
2015/12/01 09:28
昨日は天敵がおでん作ってくれた♫ ボクと違ってちゃんとした”おでん”だったw

今日皮膚科行くから、先生と手に手を取って相談しよっかな~♡ 足に塗っている角化症用のワセリンで十分です、なんて言われちゃったりして・・・
アバター
2015/12/01 01:05
ああ、もう寝そう~おやすみ^^
アバター
2015/11/30 23:53
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/11/30 23:35
(♥ⓥдⓥ)ノこんばんわぁ✫゚今月最後のご挨拶です○┓もぅ12月になるのねぇ。早いなぁ(Θ︹Θ)ს

\今月もありがとぅございました/
    ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \       
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
 |__ __ |/
アバター
2015/11/30 22:07
冬服に衣替えをして、着ない服を整理したら、着る服がジャージだけになった件
アバター
2015/11/30 22:04
コンバンハ^^今月最後のごあいさつぅ~♪
11月もありがとうでした(♥´∀‘♥)
レオタードの使い方上手だわ!参考にさせていただきます(*◔‿◔)♡
アバター
2015/11/30 20:58
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^) 銅のベルが3個も出て凹んでいる華音です(ToT)

ネジまき、ネジまき♪
お水撒き、頼みますよ~(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.