Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クリスマスパーティー/伝言板


今夜は、
ニコの某所でクリスマスパーティー♪

お菓子いっぱい持って遊びに行くのだぁ~(予定・・)
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/26 23:24
遅刻したけど、パーティー間に合った~
いろんなトコで、いろんなモノを、堪能してきましたわ~

みなさん、ありがとうございました^^ゞ
アバター
2015/12/26 22:04
昨夜マーライオンになってから今日の夕方までほとんど食事摂らず不調だったけどやっと楽に(✿◡‿◡)
アバター
2015/12/26 22:00
ごちそうさま~(*^0^*) お礼にパンダまんをどうぞ
アバター
2015/12/26 21:13
こんばんは、新しいニコ店メニュー出ましたね!期間が短いみたいですが頑張って作りますので来て下さいね~
アバター
2015/12/26 18:26
コレヨリー。マジックSHOWノハジマリハジマリー。イリュージョンデスワ。(^^。
アバター
2015/12/26 09:23
家から徒歩2分のAEONは休みなしなので、もしかしたら元旦から駐車場渋滞してるかも?最近は季節感ないですね~
アバター
2015/12/25 23:40
クリスマスパーティーから戻ったので、寝るのだぁ~^^ゞ
アバター
2015/12/25 23:05
こんばんは。
ハッピーメリークリスマス♪ 
今晩ゆっくりくつろがれるといいですネ。 

お休みなさい。
アバター
2015/12/25 22:46
(●´U`)゚・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜満月のXmas~♪こっちは雪でチラリズムだわ♪
アバター
2015/12/25 21:58
クリスマスだというのにマーライオンになってしまった、ぶーたん。が通るよ((((((((っ・ω・)っ
アバター
2015/12/25 21:16
メリークリスマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 二日続けてチキン食べました(^O^) 残り福?

↑とういう事で、ケーキになってみました。
ドレスコードあったっけ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.