Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


吉/伝言板

ニコットおみくじ(2015-12-29の運勢)

おみくじ

幸運なおみくじは、
新年まで持ち越しかしらねぇ・・
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/30 20:35
コンバンハ~
最終買い出しは早い時間に行ったのでスムーズでしたが帰宅後は今まで戦争ww
アバター
2015/12/30 09:09
愛犬くんは洗ったし風呂掃除もしたけど、大掃除はボクのリストにないからしないのぅ(^_^)/
アバター
2015/12/30 01:56
昨日は巡回できずすみませんでした┏○)) 年明けまであと2日、無理なくできる事をこなしたいですね❤
アバター
2015/12/29 23:48
今晩和✫゚*お掃除してたのに、いつの間にか本読んでたよ。おかしいなぁ(。-ˇ.ˇ-。)

    ∧ ∧
  (( (´・ω・)
   _/ つ ウィィィ─ン    明日もお掃除するよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
ニヽ//(  ノ\\
〓〓r ∪J ⊂ニ⊃,:、・
 ◎

アバター
2015/12/29 23:25
こんばんは 明日から帰省します。(その間はスマホからIN)よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2015/12/29 23:14
コンバンハ^^お正月準備は進んでますか?遊びまわってたあの頃に戻りたい(*>∀<)ノ))★
アバター
2015/12/29 22:56
こんばんは、一日遅れで甥っ子来襲が始まりました(^_^;)すでに気疲れで目まいの華音です~。。。
アバター
2015/12/29 22:18
あたしも、お墓参りから帰ってから、ちょい冬眠したら
食欲が落ちて、焼肉に行く気分じゃなくなった~w

疲れがとれてよかったね^^
アバター
2015/12/29 21:49
明日は餅つきで〜す。朝食はもち三昧^^w

睡眠とれることは幸せですよね〜^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.