Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


中吉/伝言板

ニコットおみくじ(2015-12-30の運勢)

おみくじ

未年とも もうじきお別れですね


みなさま お世話になりました
来年も よろしくお願いいたします

よいお年を




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/01/01 00:04
明けましておめでとう〜^^♪
アバター
2015/12/31 22:39
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
アバター
2015/12/31 22:28
こんばんは!今年もあと少しとなりました。今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/12/31 20:33
今年1年本当にお世話になりましたm_m 
ありがとう♪ 

元日までゆっくりくつろがれてくださいネ。
アバター
2015/12/31 19:47
こんばんは、今年も大変お世話になり誠にありがとうございました。良いお年をお迎えください(^O^)
アバター
2015/12/31 19:11
黒ガチャのソフトバンクの白犬みたいなのは出たか~~い^^
ではでは('◇')ゞよいお年を^^
アバター
2015/12/31 18:43
えっと。えっと。らいねんの干支は?(^^;
アバター
2015/12/31 16:49
今年もお世話になりました^^
よいお年をー。
アバター
2015/12/31 14:21
今年もお世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン 良い年をお迎えください❤
アバター
2015/12/31 08:04
リアではいつすべてを失ってもいい覚悟で崖プチを歩いていますので、ニコッとでの触れ合いが心の支えなのぅ!
アバター
2015/12/31 00:16
大晦日突入〜^^ 
さっき部下から電話あって急遽出社しましたが
無事帰社してくれて一安心。さて来年は..
アバター
2015/12/30 23:52
よいお年を
アバター
2015/12/30 22:29
ポッキーも見ない間に種類が増えちゃって
普通のとふわチョコのと、一箱250円くらいする和菓子みたいなやつ
全部で3箱も買わされてしまった(^_^;)
お年玉、減らそうかな~~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2015/12/30 22:13
こんばんは、甥っ子来襲中!ガキンチョは疲れ果てて居眠りしてるが捨て置こうかのう(≧m≦)ぷっ!
アバター
2015/12/30 22:12
胃もたれしてますがな~wあはは^^;
アバター
2015/12/30 22:06
今年もお世話になりました♪
よいお年を~^^
アバター
2015/12/30 21:46
ミラクルがバナナ門松って…(P種)
アバター
2015/12/30 21:06
今年最後の訪問です。本年は大変お世話になりました○┓良いお年をお迎えくださいね(。・‿​‿・。)ノ

.  ∧_∧
 ( ´・ω・)        来年もよろしくお願いします┏○))
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※  ※  ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ

アバター
2015/12/30 19:10
こんばんわ。本年のお蕎麦打ち無事に終了いたしました。お天気も良くて最高でした。(^^。
アバター
2015/12/30 17:28
こんばんは!これから帰省します。
戻りは1月4日です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.