Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコ吉/伝言板

ニコットおみくじ(2016-01-27の運勢)

おみくじ

去年は引き損ねた「ニコ吉」
出ました!
\(。^・^。)/


ミ、ミ、ミラクル!?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/01/30 19:55
こんばんは、「くまのがっこう」の壁紙があるのをやっと気が付きました。これから色々お着替えして保存しよ
アバター
2016/01/30 10:11
お嬢様おはようございますにゃ。今朝は冷えますのでホットチョコをお持ちしましたにゃ(*ⓛωⓛ)و✧

      ,-、             ,.-、
     ./:::::\          /::::::ヽ
    /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
    /,.-‐''"´          \:::::::::::|
  /                ヽ、::::|
 /                   ヽ|
 l                         l
. |    ●                 |      |*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Юおはにゃん♥
 l  , , ,           ●      l       楽しい1日を送ってほしいのにゃ!
 ` 、      (__人__丿    、、、   /   
   `ー 、__               /
       /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
       /,          |
      (_/          |  |
        ,         ヽ、_)   ∩
       l           |\  ノ |    
 .       |    ヘ      |`ヽ二 ノ
 .        |   /  \    /
       `ー‐'    `ー‐'

アバター
2016/01/30 09:16
天敵は美味しいものから容赦なく食します。もちろん僕の分は無く、実に生命力旺盛な生き物だぁ~!
アバター
2016/01/30 07:43
ココア買ってきてもらえることになった♫v( ̄▽ ̄) 純正のは上手に淹れられないの、私も(●´∀⊂
アバター
2016/01/29 22:56
やっぱり筆かしら~。歌は似たようなのが無いのでもうちょっと悩みます(^_^;)
でも確かにイベント終わらないと筆は持てないですね(≧m≦)ぷっ!
アバター
2016/01/29 22:50
コンバンワ^^1月最後のはなきんです~また1か月歳を取ってしまうㆀ
アバター
2016/01/29 22:27
ジャッキー楽しみだね^^
またコラボアイテムの誘惑がw
アバター
2016/01/29 22:19
こんばんは。

ジャックと天空の巨人の映画を観ています。

よい週末を。
ゆっくりくつろがれてくださいネ。
アバター
2016/01/29 20:11
こんばんわ。lemon さん。
キッチンの蛇口が破裂してしまいました。
そして経験値が+10となりました。


本日は雨が降っておりますが。
暖かな一日となりました。(^^。
アバター
2016/01/29 19:21
こんばんは、ピカル君の特典、歌か筆かで悩んでます。どちらの方が使い勝手がいいでしょうか?
アバター
2016/01/29 17:13
ホットココアが飲みたいなぁ、と思いながら巡回でっすw もう何年も飲んでない、好きなのに(´ε`;)
アバター
2016/01/29 09:39
今にも降り出しそうな天気です。昨夜、洗濯機2回廻したからか。夕方の散歩はずぶ濡れの予感・・
アバター
2016/01/29 08:52
おはよう^^今晩、大阪でLIVEで〜す♪
有給とったけどお客さんが来るので今から出勤><...orz
アバター
2016/01/28 23:36
こんばんは。

ニコッと山で豆貰いました。
昨年貰い損ねたかな?

お休みなさい。
アバター
2016/01/28 22:33
おやすみなさい~^^
アバター
2016/01/28 21:12
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/01/28 19:46
こんばんは、ピカル君、やはり7姫とも×だったようで・・・やっぱりね~っと思った華音です(≧ω≦。)プ
アバター
2016/01/28 19:41
こんばんわ。雪が解けると。。。おみずがぴゅ~。でした。(^^;
アバター
2016/01/28 11:12
なんだそれ? ボクも研究して(?)トライしてみます。
お供の牛は結構イケメンの鬼だったんですね! 今回は落ちがスマートだった。

電話で営業さんに注文していたときは間違ったことないから、大事なのはコストや手軽さではな「人」ですね!
アバター
2016/01/28 06:47
(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*) 今日も笑顔で1日乗り切れるといいよね❤
アバター
2016/01/28 01:30
部下がインフルにかかりました。
この際かかった方が楽かもね...^^;
アバター
2016/01/27 23:25
オニさん一家に会ってきました^^

ニコ吉おめでとう!
アバター
2016/01/27 23:12
ニコ吉、明日はいいことありそうな^^
牛と鬼、両方で儲けるつもりやなw
アバター
2016/01/27 23:10
コンバンワ^^
やっと水曜日だけどもう月末という長いといいながらもう1がつ終わる。。の矛盾ㆀ
アバター
2016/01/27 22:36
こんばんは。

lemonさん、ニコ吉おめでとう♪

ゆっくり目のニコッとINです。
また児童虐待ニュースです・・・。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.