Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大大吉/伝言板

ニコットおみくじ(2016-01-30の運勢)

おみくじ

ニコット絵巻おみくじコンプまで、
あと1種類となりました。
(。・O・。)


まだ引いてないのは何でしょう?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/01/31 20:00
こんばんは、1月は忙しかったのでフリマをしてなかったけど久しぶりに出品!良い物と交換出来るかな?

?なんだろう??
アバター
2016/01/31 18:34
こんばんわ。もうすぐ豆まきですね。本日スーパーで購入したのは。ピーナッツでした。(^^。
アバター
2016/01/31 11:58
ううぅ、眠い(*σД-*) ちょっち寝不足なのでお昼寝しようかなぁ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
アバター
2016/01/31 11:33
【こんにちはぁ】ↀᆺↀ๑)ノシ♡1月最終日は良いお天気だぬぅ♬今月も有難うございました○┓

          ∧∞∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     彡∧ミ (〃>∇<) <  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ♪
    /‘  ミ と   ヽ  \______________
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "

おはにゃんはきっとジバニャンの親戚だと思うにゃ〜(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)
アバター
2016/01/31 10:58
こんにちは!今日は夜勤です。でも明日は夕方から作業があるので夜勤終わってもあまり休めません。
アバター
2016/01/31 09:43
おみくじの種類がわかんな~いw 微吉なんてないだろうし・・・

先週は来客が続き、合間に確定申告したりして疲れちゃった。待ちわびた日曜日です!
アバター
2016/01/30 23:30
こんばんは。

lemonさん、大大吉おめでとう♪

明日の日中ずっと法事で出かけています。
晩には帰宅しています。

お休みなさい。
よい夢を。
アバター
2016/01/30 23:27
こんばんは〜^^ 今からサッカー観戦しま〜す^^♪
アバター
2016/01/30 23:23
おばんです~
ん?凶?

体重上昇しても何も嬉しくない><
金運・くじ運に上昇率いてほしい~~
楽しい週末を(*◔‿◔)♡
アバター
2016/01/30 22:08
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

おみくじ同じのしか出ません><
アバター
2016/01/30 21:43
なんだろ?↑

トナカイスーツ買っておかないと、あとで欲しくなっても着られないよ~
イ~ヒッヒ^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.